ラブちゃん(Love Me Do )の嫁は誰?子供はいるの?

Love Me Do(ラブミードゥ)というお笑い芸人であり、占い師の方をご存じですか?

お笑い芸人であり吉本興業所属の方ですが、本業は占い師ですかね!通称「ラブちゃん」です!

オネエキャラで出演していましたが、最近のラブちゃんは特にメイクなどもしていませんし、オネエ感はあまり感じられません(キャラだったのかな?(笑))

ラブちゃんの占いはかなりよく当たると評判であり、なんと今回の新垣結衣さんと星野源さんの結婚も予想していと話題になりましたね。

今回は【ラブちゃん(Love Me Do )の嫁は誰?子供はいるの?】調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

ラブちゃんの嫁は誰なのか?

ラブちゃんは2014年に結婚したことをブログで発表していました。

この度、2014年4月14日に入籍したわ! 

お相手は、26歳の一般女性です。

 えっ!? って、驚かれる方もいるかもしれませんが、 温かく見守ってくれたら嬉しいわ!

引用元:Love Me Do Official Blog より引用

2014年に結婚されているので今年で7年目になりますね。

さて、そのラブちゃんのお嫁さんなんですが、ブログにある通り当時26歳に一般女性だということですね!

現在32,33歳くらいになっているかと思います。

ラブちゃんが1975年10月11日生まれなので現在45歳です。

ですのでお二人の差は10歳以上離れていることになりますね!年の差婚です!

しかもある情報では占いで結婚を決めた!という話も出ているようで…!

さすが占い師ですね(笑)でも自分の占いに自信があるのであればそれもいいのかな、とも思いますね!

ラブちゃんに子供はいるの?

ラブちゃんが結婚したのは2014年でしたが、お子さんはいらっしゃるのでしょうか。

ラブちゃんのブログにこのような投稿がありました。

ついに、ついに、子供が生まれました!

男の子よ!

あたし、パパになったわ!

これからは『イクネエ!?』を目指して頑張るわ!

皆様よろしくお願いします!!

引用元:Love Me Do Official Blog より引用

男の子のお子さんが生まれたことを報告していますね!

この報告は2014年10月10日に投稿されています。

ですので、この日がお子さんの誕生日かもしれませんし前日かもしれませんが、このあたりでラブちゃんはお父さんになったんですね~。

この頃はオネエキャラ感めちゃくちゃ出てますね(笑)

入籍したのが4月で、子供が生まれたのが10月ということなのでもしかしたらできちゃった婚だったのかもしれませんね。

そんなお子様が載っている画像もありましたので、気になる方はラブちゃんのブログにて見てみてください♪↓↓

うちの子供よ!

可愛いですよね~~~~~~!!!!

10月に生まれてこの投稿が1月なので大体3か月くらいでしょうかね。

優しい顔をしたラブちゃんが大事に抱っこしていますね!良い写真ですね(*^-^*)

そんなお子さんは現在おそらく6歳です。

ラブちゃんはイクネエ(今はイクメンかも)としてお子さんとお出かけもしているようです。

2019年のブログには「星のカービィ期間限定ショップ」に行ってきたらしく、お子さんが喜んでいたと書いています。

親子でお子さんの行きたい場所へお出かけしていらっしゃるようですね。家族仲が良いのが伺えますね♪

ラブちゃんの二人目の子供の可能性は?

現在5歳の男の子のお子さんがいらっしゃるラブちゃんですが、今後二人目、三人目生まれる可能性はあるのでしょうか!?

完全に個人的な興味本位ですが(笑)、皆さんも気になりますよね!

現在6歳の男の子がいるので育児としては赤ちゃんの頃に比べて落ち着いてきたかと思います。

奥様もまだお若いですし、二人目や三人目も育てることも可能なのではないでしょうか。

結婚も占いで決めた、というくらいなので子供に関しても占いで決める、ということもあるのでしょうか…?(;・∀・)

占い師のお父さんなので、占いの結果子供をどうするかとかも考えてるのかもしれないですね!

ラブちゃんの今後の活動は?

家庭を大事にしているラブちゃんの今後の活動ですが、今までと同様に様々な占いを行っていくと考えられます。

本もたくさん出版していますし、LINEを使ったアプリなどもありますね。

毎日の占いなどもブログ等で更新していますので「占い師」としてのご活躍が期待されます!

私も本買おうかしら…?占いって良い部分だけでも信じてるといいことありそうですよね(笑)

ラブちゃん(Love Me Do )の嫁は誰?子供はいるの?まとめ

今回は占い師Love Me Doことラブちゃんのお嫁さん、お子さん情報についてまとめました。

10歳差ほどのお嫁さんと6歳の男の子と3人家族で暮らしていることがわかりました。

イクネエ(?)として家族を大事にしている様子も感じられました。

今後も占い師ラブちゃんをテレビで見ることもあるし、予想的中させて世間を驚かせてほしいですね!

次は誰の結婚を予想してくれるのでしょうか!その辺りも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまたっ!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました