ガッキー(新垣結衣)と星野源のマンションはどこ?結婚前から同棲していた?

おめでたいニュースが舞い込んできました!

ガッキーとこ新垣結衣さんと星野源さんがご結婚されました!

「逃げ恥」でお似合いのカップルから夫婦まで演じていたお二人が本当の夫婦になるとは…!!

そんなお二人は実は同じマンションに住んでいたという話があります。

今回は【ガッキー(新垣結衣)と星野源のマンションはどこ?結婚前から同棲していた?】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

ガッキー(新垣結衣)と星野源のマンションはどこ?

画像引用元:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/78863 より引用

新垣結衣さん(以下:ガッキー)と星野源さんのマンションは広尾ガーデンフォレストだそうです!

実はこのマンション、4月に結婚を発表した有吉さん夏目さん夫婦と同じマンションの可能性が高いんですね!

ここのマンションは多くの芸能人が住んでいると言われているんですよね。

場所は渋谷区になります。

広尾ガーデンフォレスト

画像引用元:https://kawlu.com/journal/2017/07/21/41469/ より引用

もちろんこのマンションに住んでいるという確固たる証拠はありませんが、

ここのマンションだといううわさは広く知られていますね。

ガッキー(新垣結衣)と星野源の交際がバレなかったのはなぜ?

このお二人の結婚はとても嬉しいことですし、本当に付き合っていたらお似合いだと思っていましたが、実際に大きく熱愛報道などはありませんでしたよね。

なぜ、あまりバレずに済んだかというと、このマンションの構造に関係しているんですね。

画像を見ていただくとわかりますが、すぐ隣ですので、人目につかず行き来することが可能です。

このように特にどこかを車で移動して、ということをせずにマンション内を行き来ができるので、人知れず交際を続けられたのでしょう。

ガッキーと星野源はいつから一緒のマンションに住んでいる?

ではお二人はいつから同じマンションに住んでいるのでしょうか。

実は元々ここにはガッキーさんが住んでいらっしゃったんですよね。

そこへ星野さんが2018年に引っ越してきたとされています。

こうなるとお二人はもうそのころからお付き合いはされていたということになりますかね~!

同じマンション内の隣の棟に引っ越しをされたということですが、上記のようにあれだけマンション内を人目を気にせず移動できるので、問題はなかったのでしょうね。

ガッキーと星野源のマンションの家賃はいくら?

そんなお二人が住んでいるマンションの家賃が気になりますよね!

広尾ガーデンフォレストの大体家賃は、部屋にもよりますが20~118万円くらいだそうです。

多くの芸能人が住んでいるマンションですので、セキュリティもしっかりしているようですね。

ちなみにここのマンションに住んでいると言われている芸能人は以下の通りです。

・福山雅治
・イモトアヤコ
・宮沢りえ
・有吉弘行
・夏目三久
・小島慶子
・山田涼介

かなり有名な芸能人の方ばかりですね!

ガッキー(新垣結衣)と星野源のマンションはどこ?結婚前から同棲していた?まとめ

今回は ガッキーと星野源さんのマンションの場所などについてまとめました。

・ガッキー(新垣結衣)と星野源のマンションは「広尾ガーデンフォレスト」の可能性大
・星野源は2018年に引っ越してきた
・ガッキー(新垣結衣)と星野源のマンションの家賃は約20~118万円
・ガッキー(新垣結衣)と星野源のマンションには多くの芸能人が住んでいる

以上のことがわかりました。

本当におめでたいですし、お似合いの逃げ恥夫婦ですよね!

今後のお二人の活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました