有吉弘行と夏目三久の自宅はどこ?なぜ二人が交際を秘密にできた?

有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚されましたね!

お二人の交際について過去の報道以降パタッとなくなり、一部では別れているとも囁かれていました。

しかしお二人は密かに交際を続けていたようです。

そんなお二人がバレずに交際を続けてこれた訳にはどうやら自宅が近くにあったことが理由なようです

今回はお二人が住んでいるとされる自宅マンションについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久のマンションは広尾にある?

有吉さんと夏目さんの自宅マンションを調べるとどうやら「広尾」にあるマンションに住んでいるという情報がありました!

元々は離れた場所に住んでいたお二人でしたが、2014年に有吉さんは夏目さんの自宅に近い家賃70万円のマンションに引っ越しをされています。

この時点では近所に住むくらいの距離だったんですが、2015年に動きがありました!

なんと2015年には夏目さんが有吉さんのマンションの近くに引っ越しをしたという情報が!

「今度は夏目さんが追いかけるように有吉さんの隣マンションに引っ越したんです。
この頃には正式な交際に発展していたようです。
引っ越し先も有吉さんと相談して決めたそうです。」

引用元:https://nobiciro.com/kekkonnetuai/23209/ より引用

なんと夏目さんが有吉さんのマンション隣にお引越しをされたんですね。

そしてその引っ越し先のマンションというのが広尾であるという情報があります。

有吉弘行の広尾のマンションはどこ?

有吉さんの自宅マンションについてはいくつかの特定できそうな情報があります。

・家賃70万円の超高級マンション
・広さ120平米ある
・都心の大通り沿いの寿司店の近く(北海道から産地直送で新鮮ネタが入る店)

このような情報から、この寿司店の名前は「意気な寿司処 阿部」が浮上しました。

この寿司店は都内に6店舗あるのですが、家賃70万円の高級マンションや大物芸能人が住んでいるというような情報を加えると広尾の可能性が高いということです。

さらに広尾だと決定づけられる情報として、有吉さんの目撃情報があるんですね。

そして、実際この条件を満たしているマンションは「広尾ガーデンヒルズ」と「広尾ガーデンフォレスト」の2つでした。

広尾ガーデンヒルズ

画像引用元:https://www.homes.co.jp/archive/b-20147409/ より引用

広尾ガーデンフォレスト

画像引用元:https://kawlu.com/journal/2017/07/21/41469/ より引用

もちろんこのマンションに住んでいるという確固たる証拠はありませんが、

ここのマンションだといううわさは広く知られていますね。

有吉弘行と夏目三久の交際が秘密にできた理由は?

では、なぜ有吉さんと夏目さんが交際がバレないように過ごせたかというと、こちらのマンションが上記にあるようにすぐ隣にあるからなんですね。

画像を見ていただくとわかりますが両方とも本当にすぐ隣ですので、人目につかず行き来することが可能です。

有吉さんはこのどちらかのマンションで人目につかないように夏目さんと愛をはぐくんでいたかもしれませんね。

有吉弘行と夏目三久の自宅は広尾のマンション?なぜ二人が交際を秘密にできた?まとめ

今回は有吉さんと夏目さんの自宅マンションについてまとめました。

・有吉弘行の自宅マンションは広尾ガーデンヒルズか広尾ガーデンフォレストの可能性がある
・有吉弘行と夏目三久のマンションは隣同士
・有吉弘行と夏目三久はひとめにつかずに交際を続けていた
以上のことがわかりました。

今後はお二人で住む場所を考えるのでしょうか。

それとも有吉さんの部屋に夏目さんが引っ越してくる可能性もありますかね!

その辺りも気になるので今後もわかり次第追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました