有吉弘行の元カノは誰?夏目三久と付き合う前に本気で交際していたのは2人だけ?

有吉弘行さんと夏目三久さんが2021年4月1日にご結婚されました。

突然のニュースで驚きましたが、とてもお似合いのお二人ですし、多くの祝福の声があがっています。

そんな有吉さんですが、過去にはどのような女性とお付き合いをしていたのでしょうか。

有吉さんの元カノが気になったので今回は調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

有吉弘行の元カノは誰?

それでは有吉さんのお付き合いをしていた女性たちについて見ていきましょう!

有吉弘行の元カノ:一般女性

最初にご紹介するのは有吉さんが20代の頃にお付き合いしていた一般女性です。

こちらの方はうわさではなく実際にお付き合いされていた女性です。

しかし、実はこの女性には二股をかけられていたようで、彼女と花火大会から帰ってきたときに相手の男性とも鉢合わせたことがあるとか…!

その際にはその相手の男性から包丁を突き付けられたことがあるというエピソードを語っていました。

fai
fai

包丁突きつけられるって恐ろしっ!!!

有吉弘行の元カノ:青木亜希

続いての有吉さんの元カノは青木亜希さんです。

青木さんは雑誌「Pinky」のモデルとして活躍されていました。

そんな彼女と有吉さんは2008年10月24日発売のに「フライデー」で熱愛が発覚しました

こちらの報道には有吉さん側も青木さん側もお互いに認めている関係でした。

ちょうどこのころは有吉さんもお仕事がない時期であったため、そんな時期を彼女が支えていたのだと考えられます。

お二人は2007年くらいから交際を開始したそうですが、2010年になると破局してしまいます。

約3年ほど交際を続けていたので、なぜ別れてしまったのか気になりますよね。

破局理由に関しては有吉さんがこのように発言していたようです。

尻込みしすぎたのかな?結構慎重にいってました

引用元:https://petitwings.com/archives/7739 より引用

この発言から察するに、有吉さんは慎重にお付き合いをしていたと考えられます。

それに対して青木さんが結婚を考えていたのだとしたらそこのすれ違いが原因だったかもしれませんね。

実際46歳になるまで結婚をしなかった有吉さんですし、結婚に関してまだするつもりがなかったのかもしれません。

ちなみに青木さんはその後、元巨人軍の山口鉄也さんとご結婚されています。

有吉弘行の元カノ:生野陽子

続いての有吉さんお元カノと言われた女性はフジテレビアナウンサーの生野陽子さんです。

生野さんと有吉さんは「有吉くんの正直さんぽ」という番組で共演しています。

その番組内での関係がお似合いだと言われていました。

それに加え有吉さんはラジオ番組内での意味深な発言がさらに噂を過熱させました。

生野さんとの関係を聞かれた有吉さんが…

付き合っている女性と散歩することほど恥ずかしいことはない

引用元:https://petitwings.com/archives/7739 より引用

と発言されているんですね。

これは…付き合っているのではないか!と勘繰られてしまいますよね(笑)

しかし、後に生野さんは同じフジテレビアナウンサーである中村光宏さんと結婚されていますので、これは単なる噂であったのでしょうね。

有吉弘行の元カノ:水卜麻美

続いて噂があったのは日テレアナウンサーである水卜麻美さんです。

水卜さんとは「ヒルナンデス」や「有吉ゼミ」などでも共演がありますね。

その中でも関係が良さそうなお二人ですが、特に視聴者からの交際しているなどの噂があったわけではありません。

ただ、24時間テレビの司会を水卜さんがやり終えたときに有吉さんから優しい言葉をかけてもらった時があったそうです。

その時に水卜さんは本当に嬉しかったのか「有吉さん大好き!」といい泣いてしまったそう。

その時の放送以降お二人がお似合いだという分い感じた視聴者の方が増えたんだそうですね。

しかし二人の関係は良い物でありますが、あくまで共演者としてであり恋愛関係ということはなかったようです。

fai
fai

共演者みんなと噂が出る辺り有吉さんが誰とでもうまく関係性を築いていることがわかりますね!

有吉の元カノ?:夏目三久

そして噂から結婚に至ったフリーアナウンサーである夏目三久さんです。

画像引用元:https://hamalog.com/natsumemiku より引用

「元カノ?」と表記させていただいたのは、一度別れていたのではないか、といううわさもあったからです。

有吉さんと夏目さんはテレビ朝日の「マツコ&有吉の怒り新党」で共演をされていました。

お二人の関係とマツコさんの関係は番組内でも良く、既にマツコさんからも「付き合えばいいのに!」などという風に言われていたりしたほどです(笑)

そして2016年3月に夏目さんはこの番組を卒業します。

その同年8月にはお二人の熱愛&妊娠という報道が日刊スポーツによって発表されました。

画像引用元:https://rocketnews24.com/2016/08/24/791166/ より引用

この報道がされたときはファンからは祝福の声や喜びの声が沸きました!

実際私もこの報道を聞いたときは「よかったね~!!」と特別ファンなわけではないですが、すごく嬉しい気持ちになったことを覚えています!

誰もが祝福の気持ちを持っていたと思いますが、この報道について有吉さんも夏目さんも否定したのです。

さらに日刊スポーツもこの報道は誤報であったと認め謝罪しています。

しかしこの報道に関してメディアでは一切取り扱うことがなかったことから、なにか圧力がかかったのではないか、との憶測も出ていましたね。

結局その後はこの件に関して有吉さんも夏目さんも触れることがなくなったため、付き合っていたことは事実かもしれないが別れてしまったのかも…という風に感じた方も多かったと思います。

ですが、約5年後の2021年4月1日のエイプリルフールに結婚報告されたんですね!

このことからおそらく5年前からお二人は誰にも気づかれずに交際を続けていたと推測されますね。

この報道には改めて多くの芸能人含め祝福の声を送っていますよね。

それだけ有吉さんの人柄が素敵だということがわかりますよね。

fai
fai

これだけみんなから結婚してお祝いされる夫婦は珍しいかもしれませんね

有吉弘行の元カノは誰?夏目三久と付き合う前に本気で交際していたのは2人だけ?まとめ

今回は有吉さんの元カノについてまとめてみました。

・有吉弘行の元カノ(噂を含め)5人。
・実際有吉弘行が付き合っていたのは、一般女性と青木亜希の2人。
・有吉弘行と夏目三久は報道後も続いていた可能性が高い。

以上のことがわかりました!

有吉さんは人柄も良いしモテそうですが、実際にお付き合いしていたのは意外にも少ないんですね。

逆に言えば軽々しくお付き合いするということはなくて、きちんと真面目に考えてお付き合いをする方だということがわかりました!

きっと有吉さんと夏目さんは素敵な夫婦になることでしょう!

今後も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました