【動画】有吉と夏目ちゃん(夏目三久)は怒り新党の時からイチャイチャしていた?

有吉弘行さんと夏目三久さん(以下:夏目ちゃん)がご結婚されました!

結婚までに様々の過程があったと思いますが、とてもおめでたいニュースですね!

そんなお二人ですがいつからお互いそういう関係になったのか、どちらが好意をもっていたのかが気になりませんか?

今回は過去のお二人の様子を見ながらお二人がどのようなやり取りをしていたのか調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目ちゃん(夏目三久)はいつからイチャイチャしていた?

画像引用元:https://rocketnews24.com/2016/08/24/791166/ より引用

有吉さんと夏目ちゃんは「マツコ&有吉の怒り新党」で共演されていました。

そして2016年3月に夏目ちゃんはこの番組を卒業され、同年8月に熱愛・妊娠報道が日刊スポーツによりされ話題になりました。

少なくともお二人が良い関係になったのはこの「マツコ&有吉の怒り新党」での共演している時だと考えられますよね。

それに番組内でも視聴者からお二人が付き合っているのではないか、というほど仲が良い場面がいくつかありました。

言いたいことを言える関係性

この時の会話では有吉さんとマツコさんが手作りカレーをお弁当として持ってきて差し入れするか、などという話題で盛り上がっています。

こういう話題の時も夏目ちゃんは真剣な顔でお二人と対等に話していますよね。

なかなかこのお二人にきちんと意見を言える方はそうそういないと思われますが、夏目ちゃんはきちんと意見を面と向かって話すこともできますし、そこが番組のおもしろいところでもありますよね!

そういった部分でもお互い言いたいことを言える関係だということがわかりますよね。

夏目ちゃん(夏目三久)が有吉弘行に好意的?

そしてこちらの動画では夏目ちゃんが有吉さんに対して好意を持っていると思われる会話がありました!

マツコさが有吉さんの相手として「SHELLYさんか夏目ちゃんが良い気がする」と有吉さんに聞いています。

それに対し有吉さんは「2強ですね」と言いながら考えます。

結果として「肩を並べるくらいかな」と発言。

その後すぐ夏目ちゃんが「えー…」と言うんですよね~!

この言い方とかも普通にショックさがにじみ出ていると思いませんか!?

素直に自分が1番じゃないことに悔しさというか、残念な気持ちが出ちゃってる感じですよね。

こういう素直なところも夏目ちゃんの良い部分だと思いますが(*´ェ`*)

さらには夏目ちゃんは怒り心頭の番組内でこのような話もされていたんですね。

「夢に出てきた人が急に気になり始める」というテーマを扱った際には…

「有吉さんが夢に出てきます。同じ部屋でご飯食べてたりします」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f6b810b7fc395f4540dc83a9c39a3e90a3a966c1 より引用

こんな発言まで…!!

これは夏目ちゃんの中でも有吉さんの存在が大きくなっていた証拠でしょうね。

他にもこういったお二人の動画もありました。

こちらでは女性が怖いと話し、いい女はどこにいるのか、と有吉さんが話されています。

それに対して笑顔で、でもきちんと真面目な顔で答える夏目ちゃんがいますよね。

この動画を見ても、有吉さんも勿論ですが夏目ちゃんもすごく気楽に話している様子が伺えますよね。

いつもの朝の情報番組である「あさチャン!」の時とはまた違った表情で話されているのが印象的です!

有吉さんは割と表情が変わらずわかりにくいかもしれませんが、夏目ちゃんが有吉さんに対して好意を持っていることはよくわかりましたね!

【動画】有吉と夏目ちゃん(夏目三久)は怒り新党の時からイチャイチャしていた?まとめ

今回は有吉さんと夏目ちゃんがいつごろからイチャイチャしていたのかについてまとめました。

・有吉弘行と夏目ちゃんは怒り新党の時から仲が良い
・有吉弘行と夏目ちゃんは言いたいことが言える関係性
・有吉弘行に対して好意を持っていた夏目ちゃん

以上のことがわかりました!

有吉さんと夏目ちゃんは絶対良い夫婦になると思いますし、いつか「理想の夫婦」とかにも選出されそうですよね!

今後もお二人のことに注目していきたいと思います。

短いですが最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

 

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました