【画像】粉すけの離婚理由・原因は?旦那は誰?子供はいるの?

溶接黒ギャルでありながら、勝倉ボデーという鈑金屋を経営されている粉すけさん。

メディアにもよく出演されて一度観たら忘れることがないくらいめっちゃギャルです(笑)

そんなギャルですが、自ら会社を立ち上げて板金屋として活動されている凄い方なんですね。

そんな粉すけさんは結婚されているのですが、なんと離婚されるような発言をされているんです。

そこで今回は【【画像】粉すけの離婚理由・原因は?旦那は誰?子供はいるの?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】粉すけの離婚理由・原因は何?

粉すけさんの離婚理由・原因ですが、現在のところ「旦那さんの虚言と暴言に耐えれれなくなった」ためだと思われます。

「現在」というのはこの情報が直近すぎるので多くの情報が入っていないためこう表記させていただきました。

粉すけさんは10月5日にこのようなツイートをされました。

突然のツイートにファンの方はかなり驚かれたようですが、粉すけさんの旦那さんは少し前からこのように精神的に病んでしまっていたようです。

そのことに関して、粉すけさんは逐一報告をしていなかったようですので、いきなりの離婚という言葉に驚きますよね。

ただ措置入院するほどの状態なので、旦那さんの状態はあまり良好ではないのだと想像できます。

現在離婚されているわけではありませんが、ツイートから察するに粉すけさんも旦那さんの虚言癖や暴言に耐えることができなくなってしまったようです。

どうなるかははっきりわかりかねますが、退院してから話し合って離婚される可能性も高いかもしれませんね。

粉すけの旦那は誰?

粉すけさんの旦那さんはだいちゃん(キノコパイセン)さんです。

本名は田中大さんというそうです。

お二人はツイッターを通して知り合い、仲良くなり2017年にご結婚されました。

粉すけさんは初婚ですが、だいちゃんさんは粉すけさんとは再婚になるんですね。

粉すけさんと結婚するために離婚したということを粉すけさんがツイートしていました。

だいちゃんさんはキノコパイセンのアカウント名でYouTubeチャンネルを持っています。

粉すけさんも一緒に動画内で出演されていたりしますね。

めちゃくちゃすっぴんの粉すけさん登場です(笑)

こうやって二人で動画を撮っている時もあったので仲が良いことは伺えるんですけどね…。

だいちゃんさんも車に関して詳しく、痛車などカスタムされたりしているようですね。

2人で一緒にイベントなどに参加したこともあります。

粉すけに子供はいるの?

粉すけさんとだいちゃんさんとの間にお子さんはいらっしゃらないようです。

子供に関する質問がよくあることに対してこのようなツイートをされていました。

この投稿が2018年で現在2021年ですが、おそらく現段階でもお子さんはいらっしゃらないと思われます。

子供については夫婦で決めることであって身内であってもあまり突っ込んでほしくないことですよね。

粉すけさんも忙しい方ですし、今は自分のことをされている方が楽しいのではないかと個人的には思いますね。

粉すけのプロフィール

それでは粉すけさんのプロフィールをご紹介します。

名前:粉すけ (こなすけ)
本名:勝倉麻美子 (かつくら まみこ)
生年月日:1994年9月15日(2021.10月現在 27歳)
出身地:福井県福井市

【画像】粉すけの離婚理由・原因は?旦那は誰?子供はいるの?まとめ

こんかいは黒ギャル板金屋の粉すけさんの離婚理由や旦那さんのことなどについてまとめました。

・粉すけの離婚理由は「旦那による虚言癖や暴言に耐えられなくなった」ため
・粉すけの旦那はだいちゃん(キノコパイセン)
・粉すけに子供はいない

以上のことがわかりました。

離婚されるにしろされないにしろ、粉すけさんが思うような選択をしていただきたいなと、余計なお世話ながら思いますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました