ガッキー(新垣結衣)と星野源はいつから付き合っていたの?逃げ恥から仲良くなった?

ガッキー(新垣結衣)さんと星野源さんが結婚されました。

すごくおめでたいニュースで日本中が沸いていますね!

そんな逃げ恥カップルで夫婦のお二人は実際いつから付き合っていたのか気になる方が多いようですね!

私もそのうちの一人です(笑)

今回は【ガッキー(新垣結衣)と星野源はいつから付き合っていたの?逃げ恥から仲良くなった?】について調べたいと思います!

※追記

星野さんの事務所から交際期間について公表されました。

 星野の所属事務所によると、交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。婚姻届は「今後時期を見て」提出される。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2193911/full/ より引用

もっと早い段階だと思っていましたが最近だったんですね…!( ̄∇ ̄;)

その発表前に想像しながら書いてますがよろしければ読んでいただけたら有り難いです!(笑)

スポンサーリンク

ガッキー(新垣結衣)と星野源はいつから付き合っていた?

それでは早速新垣結衣さん(以下:ガッキー)と星野さんが付き合い始めた頃を調べてみましょう!

二人が付き合いだしたのは2017年頃から?

まず、濃厚な線は2017年頃だと推測されます。

この時は「逃げ恥」のドラマから約1年後ですかね。

この2017年に行われた紅白歌合戦の時に星野さんが「恋」を歌ったんですね。

その時の新垣さんの反応から、この時から付き合っていたのではないか、と思う方が多いようです。

この時からお二人に「おやおや?」と感じていた方は多かったということですね!(笑)

確かにこの照れくさそうにしている姿…お付き合いしているように見えますよね!

付き合っていないのならもっと恥じらわずにノリノリに踊れそうですし…。

逃げ恥の共演後からもしかしたら仲良くなって交際を始めていた可能性がありますね!

ガッキー(新垣結衣)と星野源が同じマンションに住んでいた?

上記のようにお二人が交際を始めたのが2017年だと考えられる理由に、二人のマンションが関係しています。

お二人は実は同じマンションに住んでいるんですね。

星野さんが2018年にガッキーさんの住んでいるマンションの隣の棟に引っ越しをされてるんですよね!

たまたまと考えるより、2017年ごろからお付き合いを始めたので近いところに引っ越してきた、と考えるほうが自然なのではないかと。

なので2018年には既に交際中だった可能性は高いですね!

fai
fai

だとしたら約4年近くはお付き合いしてからの結婚ですね!

ガッキー(新垣結衣)と星野源のラブラブエピソードは?

そんなお二人のラブラブエピソードをいくつかご紹介しますね!

二人のイヤホンエピソード

このエピソードはおそらくまだ付き合う前の出来事ですね!

上記の投稿通りですが、一人イヤホンで何かを聞いている星野さんにガッキーさんが思い切って、

何を聴いてるか尋ねます。

そこへイヤホンを差し出されて聴いてみたらガッキーさんの曲だったと…!

これ星野さんの作戦かと思うくらい策士ですよね~!(笑)

一生懸命聴いてる歌がまさかの自分の曲だったなんて…そりゃガッキーも打ち解けますよね!


金スマでのエピソード

さらに金スマではこんなエピソードもありました。

これはもう説明いらないですよね(笑)

この金スマが放送されたのは2016年なのでもしかしたらお付き合い前の可能性もあります。

こうやって見ると星野さんの好きアピールが凄いですよね!

でもガッキーさんも全然嫌な感じでもなく楽しそうにされていて見ているこっちがにやけちゃいますね!

ラジオでのエピソード

そしてさらに2016年のラジオでも星野さんのガッキーさんに対する思いが溢れていました。

星野さんのラジオ「星野源のオールナイトニッポン」で共演していた藤井隆さんがゲストに来た際にこんな質問をしました。

藤井「どうなんですか?現場であれだけご一緒してね。しかも役柄としてはご夫婦なわけですから。ちょっと後、好きになったりしないんですか?」

星野「いや、もう好きですよ。もう、すでに

このように「好き」だと答えているんですよね。

共演している時からガッキーさんへの思いは包み隠さず正直に話している星野さん。

こうなるとガッキーさんも無視はできないですよね(笑)

以上がお二人のラブラブエピソードです。

…後半星野さんのガッキーさんに対する想いだけになってしまいましたね(笑)

ガッキー(新垣結衣)と星野源はいつから付き合っていたの?逃げ恥から仲良くなった?まとめ

今回はガッキーさんと星野さんがいつから付き合っていたのか、お二人のラブラブなところについてまとめました!

・ガッキー(新垣結衣)と星野源は2017年ごろから交際していた可能性
・ガッキー(新垣結衣)と星野源は同じマンションに2018年から住んでいる
・星野源がガッキー(新垣結衣)が好きだとアピールしていた

以上のことがわかりました!

このお二人の関係性はすごく良くてお似合いの夫婦ですよね!

今後のお二人の活動にも目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました