Ryucrewの彼氏(パートナー)と結婚している?恋人なの?

関西弁CAのRyucrewさんをご存知ですか?

カナダの航空会社で働くCAでいてめちゃくちゃ話が上手なお兄さんです(笑)

YouTube「関西弁CA/Ryucrew」というチャンネル名で動画を投稿されています。

そんなRyucrewさんを調べると「恋人」「彼氏」などという言葉がでてきました!

Ryucrewさんにどのような恋人の方がいるのか気になりますね。

今回は【Ryucrewの彼氏(パートナー)と結婚している?恋人なの?】について調べてみます!

スポンサーリンク

Ryucrewの彼氏(パートナー)は誰?

Ryucrewさんには現在パートナーがいらっしゃいます。

パートナーの情報をまとめてみました。

・カナダ人男性
・アラサー
・政府関係の仕事をしている
・実家がカナダのペンティクトン

このような情報が現在判明しております。

残念ながら画像等は見つかりませんでしたが、現在お二人で生活をしているようですよ。

パートナーの方とはRyucrewさんがカナダへ留学している時に出会ったそうです。

Ryucrewさんはかなり英語が流暢なのですが、このパートナーと出会ったことさらに上達したんだとか。

パートナーと会話しながら英語も上手くなり話せることや意思疎通ができるようになるのはとても楽しいですね!

Ryucrewの彼氏(パートナー)と結婚している?

Ryucrewさんとパートナーの方は事実婚をされているようです。

カナダでは事実婚のことを「コモンロー」というらしく、ほぼほぼ結婚の意味だそうです。

Ryucrewさんの住む地域「ブリティッシュコロンビア州(BC州)」では、カップルとして1年以上同棲していれば「コモンロー」として扱われて、大多数のコモンローカップルは、相手を「Partner(パートナー)」と呼び合うんだそうです。

Ryucrewさんはパートナーと19歳の時に出会い、24歳まで関係が続いたそうです。

そのためカナダでは既にコモンローとして見なされており、その後カナダの永住権を取得したんですね。

そのためパートナーの母親のことを「お義母さん」と呼んでいるんですね。

事実婚したからこそこのような表記になっていることがわかります。

カナダでは1年以上同棲などすれば事実婚になるとは驚きですね!

こんなにも国により制度が違うものだとビックリですね!

Ryucrewのプロフィール

それではRyucrewさんのプロフィールをご紹介します。

名前:不明 (Ryu とついているくらいなので「〇〇リュウ」の可能性が高い)
生年月日:1992年2月15日生  (2021年12月現在 29歳)
出身地:大阪府
身長:164cm
言語:日本語、英語
飼い犬:ゆず(柴犬)

Ryucrewの彼氏(パートナー)と結婚している?恋人なの?まとめ

今回は関西弁CAのRyucrewさんのパートナーのこと、結婚のことについてまとめました。

・Ryucrewはカナダ人男性のパートナーと事実婚している
・Ryucrewのパートナーはアラサーで政府関係の仕事をしている
・Ryucrewとパートナーの関係は10年程続いている

以上のことがわかりました!

素敵なパートナーと今後も仲良く過ごしてほしいですね。

RyucrewさんのYouTubeの動画もおもしろいので興味ある方は是非チェックしてみてくださいね!

関西弁CA / Ryucrew

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました