双子CAさくらんのwiki風プロフィールは?航空会社はどこ?

双子でキャビンアテンダント(CA)としてYouTubeでも活動中の「さくらん」をご存知ですか?

美人な双子でお二人とも外資系の航空会社で働いているんですね。

そんなお二人の本名やプロフィールなどが気になりますね!

今回は【双子CAさくらんのwiki風プロフィールは?航空会社はどこ?】について調べてみます。

スポンサーリンク

双子CAさくらんのwiki風プロフィールは?

それではお二人のプロフィールを見ていきましょう。

名前:井清桜 (いせい さくら) 【姉】
生年月日:1992年2月4日 (29歳)
出身地:香川県
身長:157cm
現住所:サンフランシスコ
趣味:ジョギング、旅行、読書

名前:井清蘭 (いせい らん) 【妹】
生年月日:1992年2月4日 (29歳)
出身地:香川県
身長:157cm
現住所:ロサンゼルス
趣味:食べ歩き


お二人は元々香川県生まれですが、父親の仕事の都合で11歳の時にアメリカへ渡りました。

桜さんはアメリカに行き周りに日本人がいなく、いつも蘭さんと遊んで過ごしていたそうです。

しかし学校には積極的に通い、テストの点数でお小遣いが決まるために勉強を一生懸命頑張っていたそうですよ。

逆に蘭さんはアメリカに行っても、地元である香川県とそんなに変わらないという印象だったそうです。

言葉が分からなくても何となくニコニコしながらその場をうまくしのいでいたそうですね。

しかし高校生になるとチアリーディング部に入りそのころには英語も少しずつ理解できるようになったようです。


お二人は同じ日本の上智大学に通い、姉の桜さんは日本の金融企業に就職し、妹の蘭さんは外資系の航空会社に就職しました。

桜さんは日本で働いていましたが、今までの英語のスキルが落ちてしまうのではないかという心配や、妹の蘭さんが航空会社でCAとして成長していることもあり転職を決めたんですね。

CAとして世界を飛び回る蘭さんに憧れもあったそうですよ。

そして何度も面接や試験を受け、無事桜さんも外資系の航空会社に就職し、双子のCAが誕生したわけですね。

勝手な個人的なイメージですが、やはり双子はいつまでも双子で一緒に行動しているイメージが強いですね!

特別な絆があるのを感じますね。

実際に、お二人のインスタグラムを拝見すると二人での写真が数多く見られました。

いつまでも仲の良い素敵な双子だということが伺えます。

姉・桜のインスタグラム→sakudayo_
妹・蘭のインスタグラム→ran_dayo

双子CAさくらんの航空会社はどこ?

そんなさくらんのお二人の航空会社はどこなのでしょうか。

てっきり同じ航空会社化と思ったんですが、実は違うんですね。

姉・桜さんの航空会社は「ユナイテッド航空」
妹・蘭さんの航空会社は「アメリカン航空」

でした。

お二人とも大手の航空会社ですよね。

ただ実はお二人はこのコロナの影響で2020年、2021年の初め辺りに一時解雇をされていたんですね。

しかし、現在ではお二人とも復帰されて現役CAとして活躍されています!

双子CAさくらんのwiki風プロフィールは?航空会社はどこ?まとめ

今回は双子CAさくらんのお二人のことについてまとめました。

・双子CAさくらんは11歳の時にアメリカへ移住
・双子CAさくらんは妹蘭の方が先にCAになり、その後桜もCAとなった
・双子CAさくらんの航空会社は桜が「ユナイテッド航空」、蘭が「アメリカン航空」

以上のことがわかりました。

今後のお二人の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました