マイファスHiroが中絶させた元カノは誰で画像は?元カノへの歌は「君の唄」?※追記あり

ガーシーさんがマイファスHiroさんに関する暴露をしましたね。

なんと、元カノに対して中絶を強要していたうえにモラハラなようなことをしていたそうです。

バラエティ番組などで見ているとそんな風に見えませんでしたのでちょっと意外ですね。

今回は【マイファスHiroが中絶させた元カノは誰で画像は?元カノへの歌は「君の唄」?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

マイファスHiroが中絶させた元カノは誰で画像は?

この元カノである女性の名前や画像ですが現在判明していません。

今わかっている情報は以下の通りです。

・現在38歳(Hiroとの交際開始時は33歳)
・女の子の子供が一人いるシングルマザー
・キャバ嬢
・芸能関係者とも通じている

このようなことがわかっています。

Hiroさんが現在28歳ですのでお二人は10歳差ということになりますね。

追記

ガーシーさんの動画でAさんの名前が「澤田友美」さんであることがわかりました。

さらに顔画像も判明しました。

元カノの女性はショートカットの美人さんですね!

この頃はHiroさんが本当に友美さんを好きだった頃だと思われます。

マイファスHiroの元カノは美人?

この元カノは芸能関係の繋がりもあり、マイファスがライブに出られるように交渉したと動画でも話していました。

キャバ嬢であり話し上手な女性だということが伺えますよね。

上記の画像から見てもとても綺麗な方と言えるでしょう。

マイファスHiroの元カノへの歌は「君の唄」?

Hiroさんの元カノが自分への歌を武道館で歌ってくれたという話しが出ました。

その歌が「君の唄」だそうです。

こちらが彼女のために作った歌なんですね。

この歌がリリースされたのが2016年ですね。

この歌には以下のようなフレーズがあります。

この世界で君一人を守り続けるから
他には何も要らなくて
I promise you 
この想いが止まらなくて抑えきれないけど
何度も言い続けるよ「愛してる」
僕の人生を捧げて君が幸せになれるなら

つまりこの当時はHiroさんも本当に元カノのことが大好きだったのでしょうね。

しかし次第にお金も入り遊ぶようになってからは元カノへ対しても扱いが酷くなっていったようです。

マイファスHiroの元カノへの態度に対する世間の反応は?

現在はガーシーさんとこの元カノのお二人のお話だけですが、もしかしたら今後新たな証拠等も出てくるかもしれないので注目していきたいと思います。

マイファスHiroが中絶させた元カノは誰で画像は?元カノへの歌は「君の唄」?まとめ

今回はマイファスHiroさんが中絶させた元カノについてまとめました。

・マイファスHiroの元カノは現在38歳
・マイファスHiroの元カノはキャバ嬢でシングルマザー
・マイファスHiroの元カノは芸能界とも繋がりがある

以上のことがわかりました。

今後のHiroさんの活動にどう影響するのか気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました