綾野剛は薬物を使用している?ガーシー暴露の流れ弾?ドラマはどうなる?

ガーシーさんが生配信でブチ切れしましたね。

週刊文春の塩谷友駿さんに対して怒りをぶちまけていました。

そんな話の中でお馴染み綾野剛さんの話題に引っ掛かる点がでてきました。

それは「薬物使用疑惑」です。

今回は【綾野剛は薬物を使用している?ガーシー暴露の流れ弾?ドラマはどうなる?】について調べてみます。

週刊文春の塩谷友駿の顔画像や年齢は?ガーシーに何をした?

スポンサーリンク

綾野剛は薬物を使用している?

結論から申しますと、綾野剛さんが薬物を使用している可能性は高いのではないでしょうか。

綾野剛さんと言えばガーシーさんに未成年飲酒、淫行をしていたことを暴露されています。

実際にその当時未成年だった元NMB48の松岡知穂さんもガーシーさんの動画に出演したりもしていましたね。

それに関してはこのように事実があったわけで、綾野剛さんも否定しないことから真実だということが伺えます。

この件でさえとんでもないことですが、さらに薬物となったら芸能生活はほぼ不可能になる可能性は間違いないでしょう。

綾野剛は薬物疑惑はガーシー暴露の流れ弾?

なぜ綾野剛さんが薬物使用していると疑惑がでたのでしょうか。

それは上記の動画内でのガーシーさんの発言です。

ここではガーシーさんの後輩が薬で逮捕されたと話しています。

綾野剛さんはこの後輩とよく一緒にいたそうですね。

ガーシーさんも薬に関しては警察にも迷惑がかかるから避けようと思っていたと話しています。

さらに綾野剛さんに対して「ジャンキー」という言葉を使っています。

「ジャンキー」とは俗語で「麻薬中毒者」とも言われますね。

この発言が事実であれば綾野剛さんは薬物を使用していると捉えられるのではないでしょうか。

もちろん、ガーシーさんが話しているだけで事実はわかりかねますが、これまでの行動からいっても可能性はあるのかもしれません。

綾野剛のドラマはどうなるの?

綾野剛さんは2022年7月にTBS新日曜劇場「オールドルーキー」の主演が決まっています。

もしもこの薬物疑惑が事実だとしたらとてもじゃないですが、主演はできないのではないでしょうか。

ただ、未成年飲酒、淫行に関してもあまり大きく報道されていませんし、このことについても現段階では大きく報道されることもないでしょう。

現状のままであれば特に降板などもなく放送されるかもしれませんね。

綾野剛は薬物を使用している?ガーシー暴露の流れ弾?ドラマはどうなる?まとめ

今回は綾野剛さんの薬物疑惑についてまとめました。

・綾野剛が薬物を使用している可能性は少し高いかもしれない
・綾野剛は薬物疑惑はガーシーの流れ弾ででてきた
・綾野剛のドラマは現段階では放送されると推測される

以上のことがわかりました。

綾野剛さんについてはまだまだ注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました