週刊文春の塩谷友駿の顔画像や年齢は?ガーシーに何をした?

ガーシーさんが緊急生配信で週刊文春の塩谷友駿という名の記者にブチ切れしました。

週刊文春の塩谷友駿という方の顔画像や年齢などが気になりますね。

今回は【週刊文春の塩谷友駿の顔画像や年齢は?ガーシーに何をした?】について調べてみます。

スポンサーリンク

週刊文春の塩谷友駿の顔画像や年齢は?

結論から申し上げますと、週刊文春の塩谷友駿さんの顔画像は現在判明しておりません。

実際に週刊文春の記者一覧にもこの名前は確認できませんでした。

現在週刊文春に勤めている社員ではない可能性も考えられますね。

ただ、今後ガーシーさんが情報を集めて晒すと言っているので様々な情報が入り次第追記していきます。

週刊文春の塩谷友駿はガーシーに何をした?

上記の動画を見てもわかる通り、かなりガーシーさんは怒っていますね。

ガーシーさんはここ最近体調も良くなく、ゆっくり休んでいる状態にも関わらずこの動画を出したくらいなので相当怒り心頭だということが伺えます。

では一体ガーシーさんはなぜこんなにもブチ切れているのでしょうか。

その理由は、以前ガーシーさんの動画に出演した元NMB48の松岡志穂さんに取材をしていたからです。

松岡さんは以前綾野剛さんと未成年の時に飲酒と関係を持ったということで出演していました。

現在は一般人となっていますが、その松岡さんにこの塩谷さんがストーカーのように付きまとっていたのです。

ガーシーさんはその行為に怒りをあらわにしていましたね。

松岡さんの家の前で張り込んで取材をしたそうですが、一般人の女性に知らない男性が見張っているのを想像すると恐ろしいですね。

リスクがある中出演してくれた松岡さんに対してこのような行為をした塩谷さんが許せないということでしょう。

それ以前にもガーシーさんの沖縄旅行の際にも電話をしてカマかけてきたのもこの塩谷さんでした。

その当時から良い印象を持っていなかったこともあり、今回の出来事にも相当腹を立てたのでしょうね。

週刊文春の塩谷友駿の動画に対する世間の声は?

今後の展開にも注目していきたいと思います。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました