新田真剣佑の暴露内容の総まとめ!ガーシーの攻撃はどこまで続く?

ガーシーさんの暴露により新田真剣佑さんの素行が露呈してます。

配信するたびに様々な真剣佑さんの行ってきたことが増えていきますね。

そこでこれまでに真剣佑さんが何をしてきたのかざっくりとまとめてみたいと思います。

今回は【新田真剣佑の暴露内容の総まとめ!ガーシーの攻撃はどこまで続く?】について調べてみます。

スポンサーリンク

新田真剣佑の暴露内容の総まとめ!【ガーシー】

ガーシーさんにより新田真剣佑さんの暴露がかなりされています。

その中には普通に犯罪行為になるものなどもあり、話題となっていますね。

それぞれ見ていきましょう。

新田真剣佑の暴露内容の総まとめ1:ステマ脱税

まずはステマ行為と脱税です。

動画内でもガーシーさんが話していますが、真剣佑さんはガーシーさんからステマの仕事を貰いかなりの数行ってきたそうです。

そしてその報酬は現金で渡しており、金庫にしまっていたそうですね。

これが事実であれば脱税になりますね。

ガーシーさん曰くとにかく真剣佑さんはお金が大好きだそうです。

新田真剣佑のステマ脱税の金額がエグい?今後の活動への影響は?

新田真剣佑の暴露内容の総まとめ2:電通社員

続いては、真剣佑さんが電通社員に対して反社の力を使ったことです。

真剣佑さんが現在の彼女といたところ、彼女についてその電通社員に馬鹿にされたことに怒ります。

そして裏の力を使いその人を社会的に抹殺したそうです。

これに関してはどのような報復をしたのかガーシーさんもはっきりとはわかっていないそうですが、真剣佑さんは気に入らないことがあるとすぐに反社の力に頼ることが多いそうですね。

ちなみにこの真剣佑さんが頼りにしている裏の方が元警察官の森川浩孝さんという方だそうです。

真剣佑さんは何かあるとこの森川さんを使って様々なことをしてきたんですね。

新田真剣佑の暴露内容の総まとめ3:Taka〇したい

続いては真剣佑さんがワンオクTakaさんを「〇したい」という発言をしたことです。

真剣佑さんの現在の彼女はTakaさんから紹介されて交際することになりました。

その交際事実を知らなかった(知らされていなかった)Takaさんが真剣佑さんの彼女を釣りに誘い出かけたところ、それに真剣佑さんがブチ切れました。

ガーシーさんに「Takaを〇したい」というとんでもないことを言います。

結果的にガーシーさんに宥められ、もちろん実行されることはなかったのですがかなり危険な行為をしようとしますよね。

新田真剣佑の暴露内容の総まとめ4:レ〇プ事件

上記の動画でもガーシーさんが話していますが、女性に対してレ〇プまがいなことをしていたそうです。

3人の被害者である女性のうち、一人は六本木のバーのトイレにて羽交い絞めにして行為をされたそうです。

もう一人は別のバーで真剣佑さんを突き飛ばして逃げることができましたが、同じようにトイレで行為をしようとしていたんですね。

さらに3人目は女性を無理やり真剣佑さんの後輩の家に連れ込み、そこで行為をしました。

加えてその後輩に対しても「この子ヤっていいよ」という発言もしたんだとか。

女性をモノとしか見ていないような発言です。

ちなみにその後輩は女性に手を出さなかったそうです。

新田真剣佑の暴露内容の総まとめ5:歴代彼女への対応

真剣佑さんには過去に6人交際していた女性がいました。

その彼女への別れる際の対応もひどかったそうです。

自ら別れを告げるというよりも、人を使い別れるように仕向けていました。

こういうところでも裏の人たちを使うんですね。

詳しくはこちらから⇒⇒【総まとめ】新田真剣佑の歴代彼女は?未成年との関係も?

新田真剣佑の暴露内容の総まとめ6:ガーシーに6000万円貸す

真剣佑さんは6000万円ガーシーさんに貸していました。

ただ、この6000万円はどこからでてきたお金なのか判明していません。

ガーシーさん曰く、ステマなどから得た金額だろうということです。

このお金に関してはガーシーさんが返済期日を守らなかったことにより、真剣佑さんは返してもらうために例の森川さんを使ってガーシーさんを脅します。

確かに返済を守れないガーシーさんが良くないのですが、これに関しても真剣佑さん本人ではなく裏の人を使うんですね。

さらにガーシーさんの実家の方にまで脅しをしていたそうで、ガーシーさんは怒っていましたね。

基本的に真剣佑さんが森川さんを使って困ったら動かしていたということがわかります。


これらのことがガーシーさんによる新田真剣佑さんの暴露内容のまとめです。

新田真剣佑へのガーシーの攻撃はどこまで続く?

ガーシーさんはこれから真剣佑さんのことや、取り巻きのことについてまだまだ話すことでしょう。

少なくとも真剣佑さん側が何か表立って説明や謝罪などが出ない限りはガーシーさんの暴露は収まることはないと考えられます。

証拠等もまだまだあるようですし、今後もしばらくは続くと思われます。

新田真剣佑の暴露内容の総まとめ!ガーシーの攻撃はどこまで続く?まとめ

今回はガーシーさんによる新田真剣佑さんの暴露をまとめました。

今後もまだ暴露が続くと思われるので、新情報がありましたら追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました