新田真剣佑のステマ脱税の金額がエグい?今後の活動への影響は?

ガーシーchにより新田真剣佑さんの爆弾ネタが飛び出しました。

真剣佑さんがこれまでにステマ(ステルスマーケティング)を何度もやり、その報酬を脱税していたそうです。

その額がとんでもない金額なんだそうですね。

今回は【新田真剣佑のステマ脱税の金額がエグい?今後の活動への影響は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

新田真剣佑のステマ脱税の金額がエグい?

こちらの動画は途中で終わっていますが、真剣佑さんのステマと脱税の話をしています。

結論から言うと、真剣佑さんのステマによる脱税金額は億近い単位にもなっているそうです。

実際にステマを紹介していたガーシーさんが話しているので、だいたいその金額は信ぴょう性が高いのではないでしょうか。

以下の商品などを主にステマしていたそうです。

・アースウォーター
・アミノメゾン(シャンプー)
・ベルタ(サプリメント) 
・スピード小顔 
・MJG
・花キューピット
・チョコレート
・シフォンケーキ
・もっちすスキン 
・ミキシングシャンプー 
・美容エステ
・トゥクトゥク

これらの報酬は基本的に現金で渡していてそうで、真剣佑さんはそのお金を金庫にしまっていたんだとか。

それらの証拠画像も今後のガーシーさんの配信で明らかになるそうです。

新田真剣佑の今後の活動への影響は?

ガーシーさんの暴露によって真剣佑さんの今後の芸能活動はどうなるのでしょうか。

ガーシーさん曰く、アメリカでは脱税などに関してかなり厳しいそうです。

真剣佑さんはハリウッドでも活躍しているのでこれが公になれば、海外での芸能活動はかなり厳しいのではないでしょうか。

現在の撮影中の実写版「ONE PIECE」にも少なからず影響するかもしれません。

もちろん日本での活動にも影響は出てくるかもしれません。

ただ、真剣佑さんは反社との関わりもありそうなので、そのあたりはどうなるのか今後の活動に注目ですね。

新田真剣佑のステマ脱税の金額がエグい?今後の活動への影響は?まとめ

今回は新田真剣佑さんのステマ脱税についてまとめました。

脱税が事実なら立派な犯罪ですので、きちんと罪を償ってほしいですね。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました