新田真剣佑と反社との繋がりがある?ガーシーを脅してまで隠したい内容は?

ガーシーchで3月1日に城田優さんについて暴露話がされました。

配信の調子が悪く2本の動画に分かれましたがその2本目の動画の後半の方で気になる発言をしていました。

まっけん、お前のことを言ってるグレーの人たちはお前に頼まれてきてると言ってる」と…。

これは一体どういうことなのでしょうか。

真剣佑さんが反射と繋がっているということでしょうか。

そうしてまで話されたくない内容があるのでしょうか。

今回は【新田真剣佑と反社との繋がりがある?ガーシーを脅してまで隠したい内容は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

新田真剣佑と反社との繋がりがある?

結論から言うと、真剣佑さんは反社都のつながりがある可能性が高いです。

というかあるんだと思います。

上のガーシーさんの動画の約19分頃から話していますよね。

ガーシーさんが真剣佑さんに対して注意しているところです。

『まっけん、頼む人を間違えたらあかんで。お前のことに対して言ってきているいわゆるグレーな人達は、お前に頼まれたって言って連絡が来てるからね』

引用元:YouTube

この発言から真剣佑さんが反社の人に頼んでガーシーさんを止めるように脅しているということが伺えます。

ガーシーさんは真剣佑さんについてもいろいろな情報を知っているようですし、実際に大原櫻子さんの話の際にも名前を出しています。

大原櫻子と城田優の暴露話はデマ?本当?真剣佑との関係は?

そこでも自分の名前を出されて暴露をされたりしているため、さらなる自分の良くない情報も出してほしくないということでしょう。

そのために反社の人たちに頼んでガーシーさんを止めるように連絡をさせたということではないでしょうか。

新田真剣佑がガーシーを脅してまで隠したい内容は?(追記あり)

そんな真剣佑さんは反社の人たちに頼んでまでガーシーさんを止めたい理由は何でしょうか。

それはやはり自分にとって都合の悪い情報を話させないためですよね。

その隠したい内容については現段階ではわかっていません。

おそらく女性関係が容易に考えられますが、それ以外にもとんでもない内容がある可能性も否定できません。

ヤバメな内容でなければ脅さないですものね。

事実無根であればガーシーさんが話したところでスルーすればいいだけです。

しかしそれができないということは、ヤバイ内容だということは伺えますね。

ガーシーさんの更新が待たれますね!

※4月11日追記

ガーシーさんが真剣佑さんの暴露をしました!

交際していた彼女のことを悪く言われて許せなかった真剣佑さんが、反社の人を使い会社にいられなくしたというような話も出ていましたね。

実際にその方がどうなったのかはガーシーさんは知らないそうですが、今後の証拠動画の配信などからまた新たな情報が入るかもしれません。

それ以外にもこの動画の中だけでも、ステマ、脱税、女性関係(不倫など)というような情報がありました。

きっとこれらの情報が暴露されないようにするために、反社の人を使い真剣佑さんがガーシーさんに圧力をかけようとしたのでしょう。

実際はガーシーさんはそれを気にすることなく暴露に至ったということです。

新田真剣佑杜反社の繋がりに対する世間の声は?

新田真剣佑と反社との繋がりがある?ガーシーを脅してまで隠したい内容は?まとめ

今回はガーシーchで話に出た新田真剣佑さんが反社と繋がっているのかどうかなどについてまとめました。

今後またいつか真剣佑さんの話もあると思いますのでそれも楽しみにしたいですね。

最後までありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました