城田優のガーシーchまとめ!反社との関係や詐欺行為を働かせていた?

東谷義和さんのチャンネル、ガーシーchにてかなりの爆弾内容が暴露されました。

城田優さんの反社との関係や詐欺行為を働かせていたという内容です。

城田さんの今後の俳優活動にも支障が出てしまうのではないかというくらいの話でしたね。

今回は【城田優のガーシーchまとめ!反社や詐欺行為を働かせていた?】についてまとめました。

スポンサーリンク

城田優のガーシーchまとめとは?

ガーシーchにて城田さんについて東谷さんが多くの暴露をしていました。

動画が長いのと配信環境によってうまく聞き取れないですが、城田さんについて以下の暴露話をされていました。

・アイドルライブチケットのダフ屋をしていた
・反社の人に出資してもらいヴィーガンカフェを経営(2か月で閉店)

・様々なお金をドルに換えて運用脱税
・誕生日パーティでお気に入り女性を山Pに持ち帰られそうになることにキレる
・城田優が西内まりやの母親から投資話を持ち掛けられ詐欺にあう
・詐欺で失ったお金を回収するために加害者に詐欺をさせていた

以上が大体のまとめとなります。

多くの暴露話がありますが、今回は反社に関係することと詐欺行為に関することを説明します。

城田優は反社に出資してもらっていた?

城田さんは3年ほど前に表参道にカフェをオープンしたそうです。

その際に反社の方に出資をしてもらいお店を経営したんだそうです。

共同でお店を経営していたということですね。

結局あまりお客も入らなかったのかわずか2か月で閉店してしまったそうですが、そんな方々と関りがある時点でもうヤバいですよね…。

城田さんは何かと反社の力を使ったりすることがあるそうですね。

城田優が詐欺行為を働かせていた?

そして今回の話で一番ヤバいであろう話が、城田さんが詐欺行為を働かせていたことです。

・城田優は西内まりやの母親に投資話を持ち掛けられるが詐欺だった
・城田優は詐欺で失ったお金を回収するため東谷義和に反社を使って加害者を捕まえる
・加害者は既にお金を持っていなかった
・新たに城田優がお金を回収するために加害者に詐欺をさせた
・自身のお金を回収したが、すべては東谷義和に罪を被せた
・加害者は逮捕された

衝撃的です。まさに自分のことしか考えていない行動ですね。

東谷さんが全て自分のせいにしていい、ということで庇ってもらっていてもそれに対して城田さんは何とも思っていないようですね。

これらのことが暴露されて今後どうのように活動していくのでしょうかね…。

城田優のガーシーchのヤバい話に対する世間の反応は?

城田優のガーシーchまとめ!反社との関係や詐欺行為を働かせていた?まとめ

今回は城田優さんのガーシーchによる暴露話のまとめを書きました。

正直元々クリーンなイメージはなかったのですが、反社・脱税・詐欺というような悪いこと全てしているとは思っていませんでした。

これは今まで通りに俳優活動は厳しいかもしれませんね。

今後の城田さんの活動にも注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

以下更新中

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました