【衝撃】綾野剛の性格がゲスすぎる?坂田梨香子に対する酷いは扱いとは?

東谷義和さんによる暴露にて綾野剛さんの性格についてとんでもないことが発覚しました。

綾野剛さんの性格はとても良いものとは言い難く、かなりの女好きで酒癖が悪いそうなんですね。

それにモデルである坂田梨香子さんに対する酷い扱いもしたこともあったそう。

今回は【【衝撃】綾野剛の性格がゲスすぎる?坂田梨香子に対する酷いは扱いとは?】について調べてみました!

スポンサーリンク

綾野剛の性格がゲスすぎる?

東谷さん曰く綾野さんの問題行動に対して毎度尻拭いをしていたそうです。

特に女性関係に対しては毎回問題を起こしていたそうで、それに加え酒癖が悪いので業界内では綾野さんのこの性格は有名なんだとか。

動画でも話していますが、簡単に綾野さんの問題行動をまとめてみます。

綾野剛のゲスい性格1:女好き

綾野さんはかなりの女好きなんだそう。

東谷さんが女性を探しては綾野さんに紹介したりすることも多かったそうです。

ただよく女性とトラブルになったり未成年とも交流もあったそう

そういったときに東谷さんが尻拭いをしてきていたんですね。

しかも綾野さんはそれが当たり前のことのように思っていたのか東谷さんに感謝も何もなかったそうです。

綾野剛のゲスい性格2:酒癖が悪い

綾野さんは酒癖もかなり悪いそうです。

相当悪いらしくかなり周りも困っていたと東谷さんは話しています。

以前『綾野剛が高級会員制クラブのテーブルの上で立ちションした』という東スポの記事が出たことがあるんですね。

この記事に関しては信じる方は少なかったかもしれませんが、おそらく綾野さんの酒癖の悪さから考えると事実なのかもしれませんね。

高級クラブで立ちションってどれだけ酔っ払ったらそんなことしちゃうんですかね…。

テレビで見る綾野さんからは想像できませんね。

流石にその高級クラブからは出禁を食らったそうです。

東谷さんも話してますが、これがきっかけになったのか最近は少しお酒を控えているそうです。

綾野剛のゲスい性格3:綾野剛は女優

綾野さんはもう女優だと言うふうに言われています。

これはつまり、女優のように自分が一番注目されていたいという気持ちが強いんだそうです。

東谷さんの話では、綾野さんは飲みの席で気に入った女性がいたんだそう。

しかしその女性は一緒にいた山田孝之さんを気に入ってたようで近くにいたそうです。

それが気に食わない綾野さんはみんなのいる前で山田さんに向かって「太ったんじゃない?」というように相手を下げるようなことを言うんだそう。

常に自分が一番でいたい方なんでしょう。

綾野さんの周りの方はこういった性格を理解しつつうまく付き合っていたようですね。

このようなことから綾野さんの性格が決して褒められるような感じではないのが伺えますね。

おそらくこれはごく一部でもっと危ない話もあるようなことを東谷さんも言ってましたね。

綾野剛が坂田梨香子にした酷い扱いは?

モデルとして活動中の坂田梨香子さんにも過去に酷い扱いをしていたことも暴露されています。

その内容をまとめると…。

・東谷義和が綾野剛の元へ坂田梨香子をアテンドする
・綾野剛は坂田梨香子が着くなり寝室へ
・坂田梨香子が生理の為行為ができないと伝えると「帰れ!何しに来たんだ」とキレる
・帰るお金がない坂田梨香子に「カバンに一万入れてあるからそれで帰れ」と突き放す(実際一万円は入っていなかった)
・マンションが複雑なため手を傷だらけにして柵を超えて帰った

ということです。

細かな内容は動画でも話していますが…あまりに酷いですよね。

女性をなんだと思っているのか…本当にイメージが下がってしまう内容です。

これが事実であれ(恐らく事実でしょうが)綾野さんの性格はゲスいと思われても仕方がないかもしれませんね。

【衝撃】綾野剛の性格がゲスすぎる?坂田梨香子に対する酷いは扱いとは?まとめ

今回は東谷義和さんの暴露内容の綾野剛さんの性格についてまとめました。

思っていたよりかなり衝撃的な内容でしたね。

おそらくまた何かしらの暴露内容が出てくると思いますので、情報が入ったら記載します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました