大原櫻子と城田優の暴露話は本当?デマ?真剣佑との関係は?

東谷義和さんのYouTubeチャンネル、ガーシーchにて城田優さんの暴露話が出ました。

そこには大原櫻子さんを交際中だった新田真剣佑さんから寝取ったという衝撃的なものでした。

真剣佑さんと大原さんの交際にも驚きましたが、さらにその大原さんを城田さんが寝取るとは…。

しかも大原さんが真剣佑さんと交際していたことを知らなかった城田さんは東谷さんに「真剣佑には言わないで」とお願いしていたそうですね。

かなり驚きの話ですが、これは事実なのでしょうか。

今回は【大原櫻子と城田優の暴露話はデマ?本当?真剣佑との関係は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

大原櫻子と城田優の暴露話はデマ?本当?

結論から申し上げますと、この話はほぼほぼ本当ではないかと思います。

なぜこの結論に至ったかというと以下の理由があるからです。

・東谷義和が嘘をつく理由がない
・大原櫻子の公式の発表の内容、タイミング
・城田優と仲が良かった

以上3つですね。

それぞれ説明していきます。

大原櫻子と城田優の暴露話が本当の理由1:東谷義和が嘘つく理由がない

東谷さんは芸能界の裏の話を多く持っていてまさにそれを日々投稿していますね。

実際に多くの芸能人と関わりのある方ですし、このチャンネル内で嘘やデマを伝える理由が特にないと考えられます。

本人も覚悟を持って投稿していると言っていますし、きちんと何かしらの証拠を持った状態で発言をしているそうです。

芸能関係で仕事をしていた方ですし、嘘をつくことでメリットがないことを理解している方でしょうしね。

大原櫻子と城田優の暴露話が本当の理由2:大原櫻子の公式発表の内容、タイミングの悪さ

さらに、真実味を帯びているのが大原さん側の公式ツイッターが否定をしたことです。

こちらは東谷さんの配信後に投稿された内容です。

交際中に別の男性と性交渉をした…」という表記に少々疑問を感じますね。

公式発表にしては何というか生々しい表現な気がします。

この話題は特に大きなトップニュースなどにもなっていないにも関わらず、公式から発表が早いような気もしますよね。

逆に公式が発表することによって情報が広がることも考えると、この投稿は現時点でするべきじゃなかったのではないかとすら考えられます。

大原櫻子と城田優の暴露話が本当の理由3:城田優と仲良し

大原さんと城田さんは2016年に舞台で共演したことがあり、公私とも仲が良かったそう。

そこから二人は仲良くなり、2018年の「バズリズム02」の番組内で城田さんと大原さんのこんなやりとりがありました。

番組では他にも、大原と公私に渡って仲が良いという俳優の城田優が、プライベートでの素顔を暴露。

櫻子は男女問わずハグしたり、握手したりします。男はバカですから。すぐその気になっちゃいますから。スキンシップを控えたほうが……」とアドバイス。

これに対し、大原は「人間が好きなので、人と触れ合うことで仲を深めようと……」と言い訳する。

引用元:https://dogatch.jp/news/ntv/53574/detail/

後述しますが、2017年ごろには大原さんと真剣佑さんが交際していたそうなので、この時のお二人は既に関係を持っていたと考えられます。

ボディタッチが多い大原さんに対して城田さんがその気になっていき、関係を持ったのかもしれませんね。

このツイートの動画には城田さんと小池徹平さん、三浦春馬さんが写っています。

その中で唯一、一人の女性がいますがこちらが大原さんです。

こういった様子を見てもかなり男性と近い様子もわかりますね。

このような理由から今回の東谷さんの暴露話は本当なのではないかと推測しました。

ただ城田さんの話の中で急に飛び火を食らってしまった大原さんと真剣佑さんは少し可哀そうですけどね(;^ω^)

大原櫻子と真剣佑との関係は?

では、実際大原さんと真剣佑さんは交際していたのでしょうか。

以前、東スポでお二人の交際について記事がありました。

 また、大原が昨年までに交際→破局していたのが、俳優の新田真剣佑だったという。千葉真一の長男である真剣佑は当時19歳だった16年、隠し子がいると報道され、世間を仰天させた過去がある(当時の事務所は報道を否定)。

 複数の関係者によれば、隠し子報道後に大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。

引用元:東スポweb

現在はもちろん別れていますが、2017年ごろに交際をしていた書かれていますね。

当時は本当に仲が良く、結婚するくらいのことも話していたと東谷さんは言っていました。

一緒に東谷さんのバーにも行っていたということですし、交際自体は事実なのでしょうね。

大原櫻子と城田優の関係に対する世間の声は?

それではこの話題に対する皆さんの声を見ていきます。

大原櫻子と城田優の暴露話はデマ?本当?真剣佑との関係は?まとめ

今回は大原櫻子さんと城田優さんの暴露話がデマなのか、本当なのかについてまとめました。

・大原櫻子と城田優の暴露話は本当の可能性が高い
・大原櫻子と城田優は元々仲が良かった
・大原櫻子と新田真剣佑は結婚を考えているくらい仲が良かった

以上のことがわかりました。

まだまだ城田さんの暴露話も気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました