高梨沙羅の整形外科はどこ?院長の暴露で炎上騒ぎに?

北京オリンピックスキージャンプ日本代表の高梨沙羅選手。

高梨選手と言えば、10代の時から活躍されていますが、見るたびに綺麗になっていますよね。

そこで以前から整形では?といった声が多いんですね。

さらにどうやら高梨選手が整形したとされる整形外科の場所まで特定されているのだとか…!

今回は【高梨沙羅の整形外科はどこ?院長の暴露で炎上騒ぎに?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

高梨沙羅の整形外科はどこ?

結論から申し上げますと、高梨選手の整形したとされる外科の場所は福岡県にある「ビスポーククリニック」であるとされています。

こちらのクリニックで高梨選手が整形をしたのではないかという噂があるんですね。

では、なぜこのクリニックで高梨選手が通っていたという情報が出てきたのでしょうか。

高梨沙羅の整形外科は院長の暴露で炎上?

実はここのクリニックの院長である室孝明さんのある投稿が高梨選手のことを指しているのではないかと話題になったのです。

この投稿には少し見づらいですが、このように表記されています。

患者さんからいただきましたお土産は大好物、仙台名家の萩の月

とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた、有言実行の鏡のような方でした
世界3位って、、、すごすぎます。

引用元:インスタグラム

この投稿は2020年のもので、ネット上ではワールドカップ3位、萩の月といった言葉から特定が始まりました。

そして2019年12月にノルウェーで行われた「ノルディックスキーワールドカップ」で3位に輝いた高梨選手なのではないかと言われるようになりました。

それまでにも高梨選手には整形疑惑はついていましたので、この投稿によりそれがより現実味を帯びたんですね。

いくらぼかしてもこの内容でしたらすぐに特定されることはわかりそうなものですよね。

この患者の情報を流すような行為に対し、この室院長は大炎上してしまいました。

その後室院長は謝罪をしています。

悪気はない投稿だったのかもしれませんが、医者である以上患者の情報についてはしっかり守ってほしいところですね。

ビスポーククリニックの評判は?

それではこのビスポーククリニックの評判を少し見てみましょう。

ビスポーククリニックの評判は調べた限り悪くなく、室院長の腕は確かなようです。

実際高梨選手も綺麗になられていますし、人気が高い先生だということは伺えますね。

高梨沙羅の整形外科はどこ?院長の暴露で炎上騒ぎに?まとめ

今回は高梨沙羅選手の通っている整形外科の場所がどこなのか、炎上騒ぎについてまとめました。

・高梨沙羅の通っている整形外科は「ビスポーククリニック」
・高梨沙羅が通っていることは院長の投稿により特定された
・ビスポーククリニックの評判は悪くない

以上のことがわかりました。

整形していても、していなくとも高梨選手の実力は本物ですし今回の北京オリンピックでも是非メダル獲得を目指してほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました