片岡信和は結婚しているの?嫁は誰?イケメン気象予報士は潔癖症?

テレビ朝日の「羽鳥慎一のモーニングショー」お天気キャスターを務める片岡信和さん!

イケメンでスマートで毎日ストレッチも教えてくれますね!(笑)

そんな片岡さんを調べると「結婚」「嫁」というワードが並びます。

片岡さんは現在結婚してお嫁さんがいるんでしょうか?

今回は【片岡信和は結婚しているの?嫁は誰?イケメン気象予報士は潔癖症?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

片岡信和は結婚しているの?

結論から申し上げますと、片岡さんは現在結婚されていません。

イケメンですし、年齢も36歳ですので結婚されているのかどうか気になる方が多かったため、こういった検索ワードが出てきた可能性は高いですね。

しかし、後述しますが片岡さんはなかなか結婚へのハードルが高いことが伺える性格なんだそうで…(;^ω^)

結婚する場合はお互いの生活リズムなどが合わないとなかなか厳しいですものね。

片岡さんはきっとモテることは間違いないのでしょうが、結婚に至るまでにはまだ意外と時間がかかるのではないかと個人的に思いました。

片岡信和の嫁は誰?

先述した通り、片岡さんは結婚されていないのでお嫁さんはいらっしゃいません。

では彼女は?ときになるところですが、こちらも調べた限り現在彼女がいるといった情報は見つかりませんでした。

片岡信和の元カノは誰?

片岡さんの現在の彼女情報はありませんでしたが、元カノ情報などがいくつか見つかったので見ていきましょう。

片岡信和の元カノ候補1:近藤春奈

片岡さんの元カノとの噂が上がったのはハリセンボンの近藤春奈さんです。

片岡さんが番組内で春奈さんのファンだということを伝え、告白(?)のような流れになったことからそういった噂が沸きあがりました。

片岡:『春菜さんは肌がきれいだなぁ』

近藤:『肌と?』

片岡:『優しそうな感じ』

近藤:『ということは?』

片岡:『好きです』

これは番組内で軽く告白したようなものでしょうか(笑)

これに対し春奈さんは涙を流しながら「お友達から」というように手を握り返したそうです。

しかし、この番組以降にお二人がキャッチされたり、週刊誌に載るような展開はなかったようなので、あくまで番組内のやりとりだけだったのではないかと予想されます。


片岡信和の元カノ候補2:逢沢りな

続いて片岡さんと交際が噂されたのは逢沢りなさんです。

お二人にはこんなお似合いなツーショット画像があったんですね。

とてもお似合いのお二人ですね。

お二人は『炎神戦隊ゴーオンジャー』で共演していて、片岡さんはブログの中でも逢沢さんのことを「りなちゃん」と呼んでいるくらい仲が良いことが伺えるんですね。

ただ、このお二人は特に熱愛報道が出たわけでもなく交際にいたったというような話題もないのであくまで噂止まりだったようですよ。

一緒に共演したりするとどうしてもこういう噂は立ちますよね!

片岡信和は潔癖症?

片岡さんが結婚に対するハードルが高いと先述しました。

その理由は片岡さんが極度の潔癖症だからなんですね。

片岡さんのマネージャーも片岡さんが癖のある性格だということを認識していて、ご自身でも認めているようです。

・食事は1日1回。1回で2~3人前食べる
・3時30分起床で22時就寝
・帰宅後足の裏をウエットティッシュで拭く
・家にイスがない
 

これが片岡さんのルーティーンなんですかね!

家にイスがないとはどういうことなのでしょうか…座らないのでしょうか?

こういう性格なため自分に合う人がなかなかいないとインタビューで語っていました。

確かに、潔癖症とかこだわりが強すぎると結婚するのはなかなか難しいかもしれませんね。

片岡信和は結婚しているの?嫁は誰?イケメン気象予報士は潔癖症?まとめ

今回はお天気キャスターの片岡信和さんが結婚しているのか、お嫁さんがいるのか、潔癖症についてまとめました。

・片岡信和は現在結婚していない
・片岡信和はこだわりが強く潔癖症である

以上のことがわかりました。

片岡さんの結婚は意外と先の可能性が高いですかね(笑)

今後も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました