眞子様は性依存?小室圭とはバッシングを受けても離れるつもりはない?

眞子様が2021年内に結婚するという報道がされました。

ずっと世間を賑わせているこの話題ですが、ここにきて結婚するという明確な報道がされましたね。

結婚したら後続を離れるのかどうなのか、などいろいろ気になって改めて眞子様について検索するとこんなワードが…。

「眞子様 性依存」

これは一体どういうことなのでしょうか。

今回は【眞子様は性依存?小室圭とはバッシングを受けても離れるつもりはない?】についてしらべてみます。


【動画】眞子様の妊娠説はガセ?既に子供がいるという噂はなぜ出てきたの?

眞子様は洗脳状態?小室圭・佳代によるマインドコントロールで支配されてる?

眞子様がもし離婚した場合どうなる?皇室(皇籍)に戻ることはある?

スポンサーリンク

眞子様は性依存なの?

結論から申しますと、眞子様が性依存かどうかはわかりませんでした。

ただ、もちろん真実は不明ですが個人的には性依存状態ではないと考えます

実際に恋人である小室圭さんは2018年の8月からアメリカへ留学されていますよね。

その間は小室圭さんと眞子様は会っていない訳です。

おそらく本当に性依存の方でしたらその状況は耐えられないのではないかと個人的に思います。

性依存であるのであれば、今のこの環境はしんどいと思いますよね。

もし皇室ではない一般の方でしたら、いない間浮気に走ることもあり得るかもしれませんが(もちろんそうでない方もいらっしゃると思いますが)、眞子様のお立場的にそういうことはできない環境だと思います。


この噂はあくまで秋篠宮家に対して批判的な方々の一部の噂だと考えられています。

小室依存症というよりか、はっきり言って性依存症かなにかで虜になってるよね。母も母だししょうがないでしょw

盗聴・盗撮も趣味みたいだし、あられもない姿の動画を眞子と共有して楽しんでいるんじゃないの?

どう考えても眞子は小室依存症。スカイプで毎晩何やってることやら…。

いろいろなコメントも見受けられましたが、これが正しいような信憑性のある情報は見つかりませんでした。

以上のことから個人的には眞子様が性依存しているとは考えられないのではないかと思いました。

眞子様は小室圭と離れるつもりはない?

これは今までの流れを見ている方ならわかるかと思いますが、眞子様は小室圭さんと離れるつもりはないでしょう。

離れるというより、もう年内結婚という流れまでいってしまっているので眞子様にとってはようやくここまでこれた、という気持ちかもしれません。

小室圭さんには多くの家庭問題がありましたが、結局その問題解決しないままこの結婚まで至ってしまっています。

「眞子さまはかねてから、30才までの結婚を意識されているといいます。その“デッドライン”は、今年10月の眞子さまのお誕生日。近づいてはいますが、ちょうどその月に結婚を発表できる可能性もある。むしろ“予定通り”というお気持ちなのかもしれません」(皇室関係者)

引用元:AERA

決めたことは突き通すというような眞子様の性格も言われているようなので、まさに30歳までに近づいている今発表に至ったのでしょうね。

世間からも様々なことを言われ、眞子様にこの反応が届いていないとは考えられませんがそれでも一貫して気持ちを貫き、小室圭さんとの結婚に踏み切ったわけです。

小室圭さんには依存しているのかもしれませんね…

眞子様と小室圭の結婚に対する世間の声

それでは眞子様と小室圭さんとの結婚に対する世間の声を見ていきましょう。

眞子様の結婚報道に関しては意外と意見が割れているんですね。

一途な眞子様と小室圭さんの結婚を祝福している声もありますが、小室圭さんと結婚することで税金が使われることが納得いかない、といった声も多いです。

両方の意見もわかりますね…。

個人的には眞子様が皇室を離れて本当に一女性として小室圭さんと結婚するのはそれはそれで構わないとは思います。

好きな相手と結婚したいと思うのは自然ですしね。

小室圭さんが眞子様のことを本気で愛しているのかはなんとも言えないですが…。

しかし、お二人の結婚に関して多額の税金が使われるとなるとどうなんでしょう…と感じてしまいますね。

こんなに注目され続ける眞子様も大変だとは思いますが、小室圭さんが相手ではなかったらここまで言われなかったのかもしれませんね。

その辺りもまた注目していきたいですね。

スポンサーリンク

眞子様は性依存?小室圭とはバッシングを受けても離れるつもりはない?まとめ

今回は眞子様の性依存というワードについて、小室圭さんとの今後などについてまとめました。

・眞子様は性依存ではない可能性が高い
・眞子様は小室圭さんに依存している可能性がある
・眞子様は皇室を離れる可能性がある

以上のことがわかりました。

お二人の関係について今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました