眞子様は洗脳状態?小室圭・佳代によるマインドコントロールで支配されてる?

眞子様と小室圭さんとの結婚の話題が毎日のように報道されていますね。

もう4年程婚約してから経ちますが、このお二人の問題は解決に至らないまま結婚へ向かっているようですよね。

ここまで世間のほとんどの方が反対してたりする声があるのにも関わらず、眞子様はどうして小室さんから離れないのでしょうか。

ご自身の立場や、冷静に考えたら小室さんのような家庭環境の方と結婚するのは厳しいということはわかりそうなものですよね。

少なくとも自分の娘が小室家に嫁ぐとなったら大反対です(笑)

それでも眞子様が頑なに小室さんにこだわる辺り、世間では「洗脳されている?」という声もありますよね。

今回は【眞子様は洗脳状態?小室圭・佳代によるマインドコントロールで支配されてる?】について調べてみたいと思います!

【動画】眞子様の妊娠説はガセ?既に子供がいるという噂はなぜ出てきたの?

眞子様がもし離婚した場合どうなる?皇室(皇籍)に戻ることはある?

スポンサーリンク

眞子様は洗脳されている状態?

結論から言うと、眞子様は多少なりとも洗脳されている可能性があるのではないかと思います。

勿論真実はわかりかねますが、これまでの行動や小室家との謎の絆みたいなものからそう考えられるのではないかと思いました。

それに世間の声を見ても洗脳されていると思われる方は多数いらっしゃいます。

洗脳を疑う声は多々ありますよね。

洗脳もしくは眞子様が意地になっている、という意見もあるのですが、意地と洗脳が混じっている状態の可能性もあるのかと。

洗脳となってしまうと、そこから抜け出すのは相当大変ですよね。

なかなか周りの意見を素直に聞き入れることが難しいでしょうし、反対されればされる程、余計盛り上がってしまう可能性もあるかもしれません…。

そうなると眞子様には「結婚しない」という選択肢は微塵もないかもしれないですね。

眞子様を小室圭・佳代がマインドコントロールしている?

それでは何故眞子様が洗脳されているという判断に至ったのかご説明します。

主にこの3つの理由からそう判断いたしました。


1.小室佳代の心理的支配
2.小室圭への絶対的愛情
3.眞子様の恋愛経験値

以上の理由からです。

それぞれ説明していきますね。

眞子様がマインドコントロールされている理由1. 小室佳代の心理的支配

まず一つ目の理由として、小室佳代さんの心理的支配です。

心理的支配というとちょっと強いですが、小室佳代さんは人の心の隙間に入ることが得意なようです

それは過去の報道のエピソードでもよく見受けられます。

そもそも一番の問題となっている元婚約者との金銭トラブルですが、この元婚約者は約400万円を小室佳代さんへ用立てています。

非常に申しづらいですが、ルックスで小室佳代さんと交際しようと思ったとは考えにくいですよね。(失礼極まりないのは重々承知です(;^ω^))

そうなると、やはり小室佳代さんの話術などでお金を準備した可能性もあります。

おそらく人の気持ちを動かすのが得意だと思われますね。

さらにこういった報道もありました。

佳代さんの夫・敏勝さんは、2002年に自ら命を絶った。それは、小室さんが10才のとき。さらに、長男の早すぎる死に絶望した小室さんの祖父も、後を追うように自殺した。直後、佳代さんは行動に移した。知人男性を頼り、敏勝さんの実家に遺産の交渉に行かせたのだ。その男性の話。 「佳代さんは当時、“夫の実家に取り合ってもらえない”と涙ながらに私に遺産交渉の代理人になるよう頼んできました。いま思えば、私が過去に暴力団に関係していたという経歴を、利用できると思ったのかもしれません。 身内の相次ぐ死で憔悴しきった敏勝さんの母親との交渉は心苦しいものでしたが、結局、圭くんが相当な額の遺産を相続することになりました。ただ、話し合いが済むと佳代さんは突然、“この件から一切、手を引いてくれ”と私に言ってきた。それ以来、絶交しています」

引用元:週刊PRIME

ここでの遺産交渉の代理人として選択したのは知人男性です。

普通知人程度の人の遺産交渉を頼まれてもよっぽど引き受けませんよね。

それでも男性は引き受けたということはよほど小室佳代さんの話し方や、人の気持ちに訴える力があったのかと推測されます。

そして、用が済めばさっさと関係を断ち切る辺りもすべて計算の上の行動なのが見えます。


こういった小室佳代さんの行動から伺うに、眞子様も同じように異常に可愛がったりして褒めたり立てたりしながら自分との信頼関係を築き上げてきた可能性があります

そうなると、眞子様も結婚を反対する実の両親のことよりも、小室佳代さんの言うことを聞いてしまうことは大いに考えられます

小室佳代さんがこのように眞子様の心に付け込んでマインドコントロールしている可能性もありますね。

眞子様がマインドコントロールされている理由2.小室圭への絶対的愛情

そして二つ目の理由は、小室圭さんへの絶対的愛情です。

眞子様はおそらく小室圭さんのことが大好きなのでしょう。

恋は盲目と言われるように、大好きな小室圭さんと一緒にいたいと思うからこそ、小室圭さんの言うことを何でも聞いてしまっているかもしれません。

2021年4月8日に公表された28ページもの「小室文書」に至っても眞子様が関わっているのではないか、という報道がありましたよね。

「言葉を失うぐらいの衝撃を受けている。それは『小室文書』についてではない。内親王である眞子さまが、小室家の借金トラブルの対応に積極的にかかわられ、眞子さまのご意向でここまでこじれてきたことがはっきりしたからだ

皇室のなかからは、こんな悲愴な声が聞こえてきた。文書発表の翌9日、秋篠宮家の最側近である皇嗣職大夫は会見で、Aさんに解決金を払わないという小室家の基本方針は、「眞子さまのご意向が大きかった」と明かした。

引用元:NEWSポストセブン

小室家の金銭トラブルに関して眞子様が積極的に関わっているんでしょうか…。

それも愛する小室圭さんと結婚するためなんでしょうね。

このようなことからも眞子様は小室圭さんに絶対的な愛情を持っているため、何でもしてあげようと思っているのかもしれません。

それを小室圭さんもうまいこと利用している感も拭えませんよね…。

眞子様がマインドコントロールされている理由3.眞子様の恋愛経験値

そして最後の理由は眞子様の恋愛経験値です。

眞子様は今まで皇族として人生を過ごされてきました。

そのため、恋愛経験を同年代の方と比べたらもしかしたら少ないのかもしれません。

そんな中、自分を好いてくれるイケイケな小室圭さんと出会い交際したことにより、眞子様の中で小室圭さん以外の男性には興味が無くなっているのかもしれません。

これはあくまで個人的な感想ですが、何人かの男性と付き合っていけば良い人、悪い人の見極めができるのかと思いますが、眞子様はいきなり問題のある方と出会ってしまったため、その人が最高になってしまっているのかなと…。

他と比べようがないですからね、経験がなかったら男性はその人しか知らない訳ですし…。

それに眞子様は30歳までには結婚したいという願望もあるようなので、今更他の男性には見向きもしないでしょう。

それでいて、相手の母親からも気に入られていれば眞子様にとっては何も問題がないということですかね。


こういった様々な状況から個人的には眞子様が洗脳されている可能性があると考えました。

相手がトラブルない一般家庭の男性なら、今頃祝福されて結婚生活を送っていた可能性を考えると、どうして小室圭さんだったのかな…と勝手ながら思ってしまいますね(;^ω^)

眞子様は洗脳状態?小室圭・佳代によるマインドコントロールで支配されてる?まとめ

今回は眞子様が洗脳されているのか、小室一家がマインドコントロールをしているかなどについてまとめました。

・眞子様は洗脳されている可能性が少なからずある
・眞子様が小室圭・佳代にマインドコントロールされている理由は「心理的支配」「絶対的愛情」「恋愛経験知」

以上のことがわかりました。

着々と結婚が進められていることに国民も難を示していますが、果たしてどうなってしまうのでしょうかね。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました