鈴木達央の不倫相手A子の裏垢を特定?全く反省が見られない言動とは?

歌手のLiSAさんの夫、鈴木達央さんが不倫しました。

その結果、LiSAさんは活動を一部休止することになってしまいました。

それでいて、不倫した夫である鈴木さんも活動休止になりましたね。

鈴木さんの活動休止の意味は全く分からないんですがね。

そんな鈴木さんと不倫したと言われているA子の鍵垢が特定されたようで話題になっています。

こん回は【鈴木達央の不倫相手A子の鍵垢を特定?全く反省が見られない言動とは?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木達央の不倫相手A子の鍵垢が特定された?

こちらが鈴木さんの不倫相手A子のツイッターの鍵垢と思われる画像です。

画像引用元:https://lemon-sour.net/suzukitatsuhisatwitter/?amp=1&__twitter_impression=true

「ぽん」という名前で「@pimpompampo」となっていますね。

一見普通の作り立てのアカウントに見えますよね。

このアカウントなんですが、現在は既に削除済でして、このアカウントが存在することがありません。

ところで、なぜこのアカウントが不倫相手であるA子のものだと特定されたのでしょうか。

のものだと特定されたのでしょうか。

主に理由は3つ挙げられています。

・不倫した鈴木達央の擁護
・LiSAへのマウント取り
・自己顕示欲の強さ

それぞれ見ていきましょう。

A子の鍵垢と特定された理由1:鈴木達央の擁護

まず一つ目の理由としてこのアカウントは鈴木さんの不倫に対して擁護しているんですね。

画像引用元:https://lemon-sour.net/suzukitatsuhisatwitter/?amp=1&__twitter_impression=true

A子本人じゃないですけど」と敢えて言うあたりすごく怪しいですし、鈴木さんのことをわかっているような言い方をされていますしね。

それに「若い可愛い子のが楽しいだろうし」って…自分のことをそう思っているのでしょうか…。

かなり自信家な様子が受けて取れますね。

A子の鍵垢と特定された理由2:LiSAへのマウント取り

続いての理由はLiSAさんへのマウントとも取れる発言です。

「歌なんか歌ってるから
浮気されるんだよっと。
もっと旦那様に構ってあげなきゃ」

この発言はLiSAさんへのマウントでしょう。

歌うたってるから浮気されるの意味は全く分かりませんが、こういう発言をして自分と鈴木さんが悪いのではないと伝えたかったのでしょうか?

A子の鍵垢と特定された理由3: 自己顕示欲の強さ

それと最後の理由としてはA子の自己顕示欲の強さでしょう。

A子は鈴木さんとの不倫のことを鍵付きSNSにて周囲に自慢していました。

不倫しているのであればそういうのがバレないようにするはずですが、それができない人なんでしょう。

私は鈴木達央とデートしている、ということをアピールしたかったんでしょうね。

もともとこのように自己顕示欲が強い人なようなので、上記のアカウントがこのA子である確率は高いのだと思います

これまでの理由からこのアカウントがA子だと思われる可能性は限りなく高いでしょう。

スポンサーリンク

鈴木達央の不倫相手A子の反省していない言動とは?

このA子ですが全く不倫したことに対して反省している様子が伺えません

それがわかる言動はやはり先述したものだと思います。

「歌なんか歌ってるから
浮気されるんだよっと。
もっと旦那様に構ってあげなきゃ」

私が悪いのではなくて、浮気されるような行動をしていたLiSAが悪いんでしょ?と言わんばかりの言動ですよね。

不倫は勿論夫である鈴木さんも悪いですし、自宅に連れ込んでいるので最低ですが、同じくらいこのA子の行動も最低ですよね。

週刊誌には「清楚系」とも紹介されていましたが、清楚な方はこんなことされないと思います!

鈴木達央の不倫相手Aこの言動に対する世間の声

それではこのA子の発言に対する世間の反応を見てみましょう。

やはり皆さんA子に対して厳しい意見ですね。

しかし、LiSAさんはこの出来事のせいで仕事に支障が出ていますし、精神的にもキツイはずです。

本当に反省してもらいたいですね。

鈴木達央の不倫相手A子の裏垢を特定?全く反省が見られない言動とは?まとめ

今回は鈴木達央の不倫相手のA子の裏垢や言動についてまとめました。

・鈴木達央の不倫相手A子のアカウント名は【@pimpompampo】(現在は削除済み)
・鈴木達央の不倫相手A子はLiSAにマウントをとり反省していない

以上のことがわかりました。

LiSAさんのことを考えると本当にこのお二人のしたことは個人的に最低だと思います。

こんごどうなるかわかりませんが、注目していきます。

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました