篠原涼子の不倫が原因で離婚?別居はコロナ関係なかった?

スポンサーリンク

女優の篠原涼子さんと俳優の市村正親さんが離婚されましたね。

別居報道は何度か報道されていましたが、コロナの関係だったり撮影中だったりなどそういった理由があったからだと思われていました。

しかし、実際には離婚が近かったということだったのでしょうか。

今回は【篠原涼子の不倫が原因で離婚?別居はコロナ関係なかった?】について調べてみました!

スポンサーリンク

篠原涼子の離婚は不倫が原因?

お二人の離婚原因は勿論いろいろなことがあると思いますが、その一つに「篠原涼子の不倫」疑惑があります。

篠原さんは以前、俳優の江口洋介さんとのデート現場が撮られていました。

篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)。この既婚の2人のデートがキャッチされた──。

その夜、1軒目に訪れたのは都内の有名焼肉店。

ふたりは次々に杯を重ねていた。深夜12時を過ぎ、まだコートが手放せない肌寒さの中、ふたりは近くの隠れ家レストランに場所を移した。外の空気にも、酔いの冷める気配はない。

共演は約10年ぶりだった。しだいに距離が縮まって体が触れ合う…ふたりは、篠原涼子と江口洋介だった。

引用元:NEWSポストセブン

特にこの後関係を持った、とか言う報道はありませんでしたが、既婚者同士のこういった現場は怪しく捉えられてしまいますよね。

このような出来事も少なからず原因だったりするのかもしれません。

篠原涼子の離婚は夜遊びが原因?

さらには2018年には年下のイケメンとの会食もされているようです。

篠原さんは子供がある程度成長したためこのように出歩くことも多かったそうで、このような報道もありました。

「焼肉バーを訪れた篠原が『私のしている仕事を分かってほしいの』と、市村に対する愚痴をママ友にこぼしていたと女性誌が報じると、あろうことに男性誌も市村が『君が仕事をするのは止めないけれど、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先にくることは許せない!』と漏らしたと伝えた。

引用元:エキサイトニュース

篠原さんの仕事での付き合いもあるでしょうがその辺りの価値観や考え方ももしかしたら市村さんと違っていたのかもしれません。

そういうところも原因の1つかもしれません。

篠原涼子と市村正親の価値観の違いが原因?

引用元:https://gonnbe.com/2018/08/15/post-741/

そもそもこのお二人の年齢差はかなりありますよね。

市村さんは現在72歳で篠原さんは47歳です。

子育てに関することや仕事に対する考え方などが違っていたのかもしれませんね。

お互いは人として尊敬しているそうなので、決してケンカ別れではないことは伺えます。

篠原涼子と市村正親の離婚に対する世間の声

親権が市村さんですので、年齢から子育てしていけるのか不安な声も結構ありましたね。

篠原涼子の不倫が原因で離婚?別居はコロナ関係なかった?まとめ

今回は篠原涼子さんの不倫疑惑が離婚原因なのか、他の理由についてまとめました。

この原因が必ずしも離婚に繋がったかはわかりませんが、こういったことも少なからず原因の一部ではあった可能性もありますね。

今後のお二人の活動にも注目していきたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました