デラックスデラックス(デラデラ)は男集団?どんな歌を歌うの?

デラックス×デラックス(デラデラ)というグループをご存知ですか?

沖縄出身の7人組のパフォーマーなんですね。

その中でも4人がガールズバンド、3人がSPという組み合わせなんだとか。

そんな4人のガールズたちは何と総体重が540キロ以上あるんだそうです!!

…と説明しているガールズバンドですが、実は性別が男なのではないか、という話もあります。

今回はそんな【デラックスデラックス(デラデラ)は男集団?どんな歌を歌うの?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

デラックスデラックス(デラデラ)は男集団?

引用元:https://okmusic.jp/news/355041

デラデラのメンバーですが、結論から申し上げますと「男」の確率は99.9%だと考えられます(笑)

一応ガールズバンドという名目ではありますが、デラデラのメンバーの特徴などから考えると男性だと思われますね。

ではどのような部分から男だと判断したかご説明します。

デラックスデラックス(デラデラ)男だという理由1:体型

まず一つ目の男だと考えられる原因は「体型」ですね。

皆さんを見ていただくとわかるように大体身長が同じくらいなんですね。

大体165㎝~175㎝だそうです。

さらにSPの3人はすらっとした細身ですが、バンド組の4人は体重がスケールが大きいんですね。

4人合わせて540㎏ですよ!一人100㎏は余裕で超えているわけです!

なかなか身長165㎝以上で体重100㎏以上の女性の集団は見かけないですよね。

可能性としても男性の方が高いでしょう。

デラックスデラックス(デラデラ)男だという理由2:声

続いての男だと思われる原因は「」ですね。

こちらの動画をご覧ください。

この動画を見ていただくとみなさん声が低いですよね(笑)

女性の声にしては低いし、ガッツリ男性な声だということが伺えます。

そしてラーメンの食べっぷりは見事ですね!(笑)

デラックスデラックス(デラデラ)男だという理由3:女装していた

そして3つ目の理由はボーカルの朝蛾王(あさがお)さんが以前女装をしていたことをインタビューで語っていたことも男と思われる理由です。

私がドラァグクイーンが好きだったのがきっかけです。女王蜂っていうバンドに憧れていて、彼女たちのようなバンドをしてみたいと思ったのが結成の経緯です。
でも、いざ女装してみたもののどう見てもマツコ・デラックスみたいな風貌にしかならなくて(笑)

引用元:https://jisin.jp/region/1647124/

「ドラァグクイーン」とは主に女性の姿でパフォーマンスを行うことなんですね。

女性であれば女装を特にする必要はないですし、マツコ・デラックスさんに似ていることからも男性である可能性はめちゃくちゃ高いわけです(笑)

あさがおさん以外のメンバーも同じように女装してパフォーマンスをやられているということは全員男性だと考えるのが自然でしょうね。

上記のような理由からデラックスデラックスのメンバーは男性の可能性が高いと考えられます

でもみなさん個性的なキャラクターで人気出そうですよね(笑)

私も既に興味津々ですw

デラックスデラックス(デラデラ)はどんな歌を歌うの?

そんなデラックスデラックスのはどのような歌を歌うのでしょうか。

主に歌謡曲やオリジナル曲を歌っています。

いくつか動画がありましたのでご紹介しますね!

デラックスデラックス(デラデラ)のプロフィール

それではデラックスデラックスメンバーのプロフィールをご紹介します!

・名前:輝夜 朝蛾王 (かぐや あさがお)
・誕生日:8月5日
・身長:175㎝
・体重:175㎏
・担当:ボーカル
・メンバーカラー:

・名前:斧野・水蓮・芋子 (おのの すいれん いもこ)
・誕生日:9月20日
・身長:170㎝前後
・体重:102㎏
・担当:ギター
・メンバーカラー:

・名前:蜂乃寺 鈴蘭 (はちのじ すずらん)
・誕生日:3月14日
・身長:170㎝前後
・体重:130㎏
・担当:ベース
・メンバーカラー

・名前:道頓堀 桜 (どうとんぼり さくら)
・誕生日:2月14日
・身長:170㎝前後
・体重:125㎏
・担当:ドラム
・メンバーカラー: ピンク

・名前:獅挐 (しだ)
・誕生日: 4月25日
・身長: 165~170㎝前後
・体重:
・担当:SP 上手守備
・メンバーカラー:

・名前:羅鷙 (らし)
・誕生日:10月20日
・身長: 165~170㎝前後
・体重:
・担当:SP 下手守備
・メンバーカラー:

・名前:虎吼 (こく)
・誕生日:6月28日
・身長:165~170㎝前後
・体重:
・担当:SP 中央守備
・メンバーカラー:

デラックスデラックス(デラデラ)は男集団?どんな歌を歌うの?まとめ

今回はデラックスデラックス(デラデラ)が男集団なのか、どんな歌を歌っているのかなどについてまとめました。

・デラックスデラックスは男集団である
・デラックスデラックスは歌謡曲やオリジナル曲を歌っている
・デラックスデラックスのパフォーマンスは力強くファンも多い

以上のことがわかりました!

デラックスデラックスの今後の活動もすごく楽しみですね!

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました