【画像】池田桃子の歯が汚い理由・原因は?タバコを吸っているからなの?

スポンサーリンク

モデルほのかさんのマネージャーの池田桃子さん。

なかなか個性的なキャラクターで売り出さなければならない担当しているほのかさんよりも目立ってしまう方なんですね。

そんな池田さんですが、どうやら歯が汚いと言われています。

今回は【【画像】池田桃子の歯が汚い理由・原因は?タバコを吸っている?】について調べてみます!

池田桃子は5股していた?元カレへの当てつけがすごい!

スポンサーリンク

【画像】池田桃子の歯が汚い理由・原因は何?

結論から申し上げますと、池田桃子さんの歯が汚い理由は「タバコのヤニ」だと思われます。

その結論に至った理由をご説明します!

池田さんは7月8日放送のがアウトデラックスにほのかさんと出演されました。

その時に「歯が汚い」という視聴者の投稿がいくつか見られました。

確かに画像を見ると少し茶色っぽく変色しているように見えますね。

まぁ本来はマネージャーであり、芸能人の方ではないのでそこまでテレビ写りは気にしなくてもいいかもしれませんが、皆さん気になったようですね。

そしてこの変色した理由や原因が「タバコのヤニ」だったのです。

池田桃子は喫煙者だった?

池田さんは過去のツイートで喫煙者と思われる内容を投稿していました。

タバコの臭いが自分からしたり、タバコの箱フェチ、という言葉は禁煙者からはあまり出てきませんよねw

このツイートは全て2013年のものですので結構古いんですね。

現在は吸っているかどうかは不明ですが、タバコのヤニが原因で少し歯が変色したのではないかと推測されますね。

【画像】池田桃子の歯が汚い理由・原因は?タバコを吸っているからなの?まとめ

今回は池田桃子さんの歯が汚い理由・原因についてまとめました。

タバコを吸うとどうしても歯も汚れてしまいますよね。

ただのヤニとかなら良い歯磨き粉などで落とせるかもしれませんし、色々試してみるのも良いと思われますね!←めちゃくちゃ余計なお世話ですが(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました!

https://faiblogfaiblog.com/ikedamomoko-5mata/

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました