【動画】あおいうにのおっぱいペインティングはどうやって描いてる?

おっぱいペインティングの先駆者として活動されている画家のあおいうにさん。

おっぱいペインティングってどのようなものか気になりますよね!

どうやらあおいうにさんは自身のおっぱいを使って絵が描いているそうなのです。

どうやって描いているのか気になりますよね!

今回は【【動画】あおいうにのおっぱいペインティングはどうやって描いてる?】について調べてみます!

スポンサーリンク

【動画】あおいうにのおっぱいペインティングはどうやって描いてる?

それでは早速あおいさんがどのようにしておっぱいを使って絵を描いているのか見ていただきましょう。

このようにして描いてらっしゃるんですね…!

私の想像していたよりもかなり迫力があって驚きました。

てっきり立ってキャンパスに描いているかと思っていたらまさかの全身使っているとは。

胸だけではなく膝を使ったり手を使ったりして体のすべてを使って描いていますね。

まさにあおいさんの全てを使った技法で絵を描き上げているわけです!

あおいうにはなぜおっぱいペインティングを始めた?

あおいさんがおっぱいペインティングを始めるきっかけについてこのように語っていました。

「自分の体を使って描いてみたいと思って。自分の武器ってなんだろうと考えたときに、大きなおっぱいだなと思ったので、おっぱいで描いてみようと思った

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2551450 より引用

あおいさんは難関と言われる東京芸術大学出身です。

その大学時代にさまざまな画風の作品制作をされてきました。

そのうちにこの自身の体を使った制作手法に辿り着いたようです

沢山の手法を学んできたうえで筆ではなく自分の体で描くことを思いつかれたんですね。

ちなみにあおいさんはIカップあるそうです!なんと羨ましい…!(笑)

他にも足で描いている様子も見受けられました。

これだけ独自の手法で描かれているあおいさんは同業者にも一目置かれる存在になっています。

確かに誰でもできることではなく、あおいさんにしかできないアート作品ですもんね。

私は芸術のことはさっぱりですが、この描き方は斬新だなと感じました。

あおいうにの作品は?

それではあおいさんの作品を少し見てみましょう。

色合いがとてもきれいですね!

全ておっぱいペインティングで描かれているわけではないと思いますが、どの作品も迫力があって魅力を感じますね。

あおいうにのプロフィール

それではあおいうにさんのプロフィールをご紹介します。

名前:あおいうに
本名:河野あさみ
生年月日:1991年生まれ
出身地:茨城県
最終学歴:東京芸術大学美術学部絵画科油画専攻 卒業

【動画】あおいうにのおっぱいペインティングはどうやって描いてる?まとめ

今回は画家のあおいうにさんのおっぱいペインティングの描き方などについてまとめました。

あんなダイナミックに全身を使って描いていることに驚きましたね!

今後もどのような作品を描いていってくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました