明大前にいる男「たいき」の大学は?YouTubeで活動も?【月曜から夜ふかし】

5月31日放送の『月曜から夜ふかし』にインタビューを受けていた「明大前にいる男」ことたいきさん。

明大前で有名になることが目標だそうです。

明大前にいることから明治大学に通っているのでしょうか?

今回は【明大前にいる男「たいき」の大学は?YouTubeで活動も?【月曜から夜ふかし】】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

明大前にいる男「たいき」の大学は?

こちらが明大前にいる男「たいき」さんです。(以下:たいきさん)

ハッシュタグでも記載してある通り、たいきさんの大学は明治大学です。

現在明治大学の3年生ということでして、就活に励もうというところではないでしょうか!

…いや、明大前で有名になりたいと言っているので就活そんなに取り組んでないかも…?(笑)

明大前だからと言って必ずしも明治大学に通っているかと言われればそんなこともありませんよね。

しかしたいきさんは後述するYouTubeの動画内で、自分は明治大学ということを話しておられたので間違いないですね。

明大前にいる男「たいき」はYouTuber?

たいきさんはYouTubeでも動画をいくつか挙げております。

現在はチャンネル名が「明大前にいる男 タイキ」さんとして活動されていますが、以前は「虚無大学生」というチャンネル名で動画を投稿されていました。

この動画は主にたいきさんの日々の生活やチャンネルを有名にするための活動などが多いですね。

過去の動画には借金20万円を返済するという動画も挙げていました!

他にも大学生の一人暮らしなのですが、自炊などもしていて料理なども結構されているような印象も受けます。

まだまだ動画本数はそこまで多くないですが、この「月曜から夜ふかし」をきっかけに登録者が増えるといいですね。

興味ある方はこちらからどうぞ!

明大前にいる男 タイキ

なぜ明大前にいる男「たいき」は月曜から夜ふかしに出演したのか

明大前でプラカードを持っている姿で取材を受けていたたいきさんですが、なぜ番組に出演するようになったのか語っていました。

明大前で様々なプラカードを持ち有名になるための活動をしていたたいきさん。

なんとその様子をご両親が見つけて夜ふかしに伝えたことがきっかけなんですね!

そういった視聴者の、というか一般の声を聞いてすぐ取材に来てくれるんですねw

そこから取材を受けて放送されることが決まったようですね。

これだけ有名になりたいと望んでいるたいきさんにとって、この番組はめちゃくちゃチャンスですよね!

爪後残せるように健闘したのではないでしょうかw

月曜から夜ふかしならかなり人気な番組ですし、多くの方が見ています。

これによりたいきさん含め、明大前も有名になりますしたいきさん自身も明大の有名人として友達が増えるかもしれませんね!

明大前にいる男「たいき」の目標

大学生活をしていたたいきさんがなぜ明大前でプラカードを持ったりYouTubeでの活動を始めたのでしょうか。

その理由についてこのように語っていました。

短い動画内でYouTubeを始めた理由を話しています。

簡単にまとめますと……

【有名になりたい】

これに尽きると思います。

ごく平凡な(失礼w)大学生が有名になりたいために明大前にプラカードを持って立っていたり、YouTubeを始めたりしたんですね。

何かやろうと思ったら行動することは良いことですよね!

何かを変えたいと思ったらまず動くことってとても大事なことですし。

動画内でも話している【やれることはやっておきたい】という考え方は素敵だと思いました!

このような理由からYouTubeを始めたということですね。

明大前にいる男「たいき」の大学は?YouTubeで活動も?【月曜から夜ふかし】まとめ

今回は【月曜から夜ふかし】に出演した明大前にいる男「たいき」の大学のことやYouTubeのことについてまとめました。

・明大前にいる男「たいき」は明治大学3年生

・明大前にいる男「たいき」は有名になりたいためにYouTubeでの活動を始めた

以上のことがわかりました。

番組きっかけによって名前が知れ渡り、YouTubeや大学内で有名になれる可能性が高いです。

今後も密かに注目していきたいですね!w

最後までお読み頂きありがとうございました!それでは!

ブリアナギガンテのプロフィールや経歴は?イラストが上手?

えりなっちの経歴や学歴は?ダンスのきっかけはPerfumeだった!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました