ブリアナギガンテのプロフィールや経歴は?イラストが上手?

YouTubeで10万人以上登録者を誇るブリアナギガンテさん!

かなり個性的なキャラクターで人気沸騰中ですよね。

ぱっと見何者?どんな人?って思う方は多くいらっしゃると思います。

今回は【ブリアナギガンテのプロフィールや経歴は?多彩な才能とは何?】について調べてみたいと思います!

ブリアナギガンテの彼氏はしんぺい!いつから付き合っているの?

スポンサーリンク

ブリアナギガンテのプロフィール

それでは早速ブリアナギガンテさんのプロフィールをご紹介します!

名前:ブリアナギガンテ
別名:ぽよまる
生年月日:1984年9月6日 (2021.5月現在 36歳)
出身地:ニュージャージー州 (ぽよまるさんは日本出身)
職業:ポールダンサー・ポールダンス講師・YouTuber

ブリアナギガンテさんは実は「ぽよまる」さんというポールダンサーの方なんですね。

ちなみにぽよまるさんの画像はこちら。

なかなかワイルドな方ですよね!

ぽよまるさんは「(ブリアナちゃんに中身なんて居ないよ)ブリアナ・ギガンテ動画製作者。」と名乗っていますが、誰もが気づいているようにブリアナギガンテさんでございますね(笑)

ややこしくなるので、以下「ブリアナギガンテ」さんとして進めていきますね!


【画像】ブリアナギガンテの素顔はイケメンだった!メイクは石原さとみを意識してる?

ブリアナギガンテの経歴

ではブリアナギガンテさんの経歴を見ていきましょう。

ブリアナギガンテは元々廃人ゲーマーだった

高校時代のブリアナギガンテさんはかなりのゲーマーだったようです。

放課後になると秋葉原へ毎日のように通い、ネットカフェに行きゲームをしていました。

ちなみに当時ハマっていたゲームは「エバークエスト」や「リネージュ2」、「ラグナロクオンライン」だったそうです。

その中でも特に好き好んでプレイしていたのは「エバークエスト」だそう。

若いからこそできることでしょうが、48時間ぶっ通しでゲームをしていたこともあるそう!

仮眠を取りつつだそうですが、とても真似できることではありませんね(;^ω^)

そんな生活をしていたからか、そのころから引きこもりがちな生活がスタートしたそうです。

しかし、このオンラインゲームはブリアナギガンテさんにとっては大事な居場所だったようです。

今でこそ表に出てポールダンサーとしてもYouTuberとしてみんなを楽しませてくれていますが、

引き籠っていた生活を送っていたとは意外ですね!

ブリアナギガンテさんはイラストレーター後、ポールダンサーへ

何年ごろの話だか定かではないですが、ブリアナギガンテさんはイラストレーターを経験されていました。

しかしその後、28歳になるとポールダンサーとして活動し始めます

いやぁ~、セクシーですねぇ…。

こんなセクシーな動き真似したくてもできませんね。ぎこちなくなる自信がある(笑)

はい、脱線失礼しました(笑)

現在ダンサー、講師としてもポールダンスを教えているんですね。

ポールダンスとブリアナギガンテさんの出会いは友人の勧めだったそうです。

過去の引き籠り生活が続いていたせいかブリアナギガンテさんの体重は何と98㎏になっていました。

何とか運動して痩せようとしていたところ友人にポールダンスを勧められたとか。

そして体験してみた結果、楽しかったようでポールダンスを学び始めたんですね!

ダイエット目的のポールダンスがまさか職業にまでなるとは…!

ブリアナギガンテさんのやりたいことに対する熱さを感じますね!

ブリアナギガンテさんがYouTubeチャンネルを開設

そんなブリアナギガンテさんは2020年3月からYouTubeチャンネル【Briana Gigante】を開設しました。

まだ1年足らずのこのチャンネルですが、既に登録者数が13万人を超えているんですよね!

かなり人気チャンネルですよ、これは…!

コロナでなかなか不安な生活を過ごしている時期にこういったなんかよくわからない(笑)動画を挙げることによって、少しでも楽しんでくれた人がいたんですね。

ブリアナギガンテさんのチャンネルではゲーム実況や料理、TikTokのまとめ動画など様々なジャンルにトライしています。

是非興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

Briana Gigante

ブリアナギガンテの趣味が多彩?

ブリアナギガンテさんはポールダンス以外にも得意なことがあります。

少し先述しましたが、イラストレーターとして過去に活動されていたこともあります。

つまり絵が得意なんですね。

ブリアナギガンテさんのイラストがこちらです。

めちゃくちゃうまいですよね!

素人な私ですが、とってもきれいで繊細な感じが伺えます。

ダンスだけでもなくこういった特技もあるんですね。

ブリアナギガンテのプロフィールや経歴は?多彩な才能とは何?まとめ

今回はブリアナギガンテさんのプロフィールや経歴、特技などをまとめました。

・ブリアナギガンテはぽよまるでポールダンサー、講師、YouTuber
・ブリアナギガンテはゲーム廃人で引き籠りだった
・ブリアナギガンテはイラストレーター後にポールダンサーになった
・ブリアナギガンテはイラストが得意


以上のことがわかりました!

今後テレビなどにもさらに出演などして視聴者の方を楽しませてくれることは間違いないでしょうね!

今後もブリアナギガンテさんに注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!



コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました