【画像】ブリアナギガンテの素顔はイケメンだった!メイクは石原さとみを意識してる?

みなさん、ブリアナギガンテさんをご存知ですか?

YouTubeやテレビでも最近出演しているすごいメイクをした方です(笑)

お顔の印象は一度見たら忘れられないくらいインパクトがありますよね!

そんなブリアナギガンテさんの素顔がどうなっているのか気になりますよね。

今回は【【画像】ブリアナギガンテの素顔はイケメンだった!メイクは女優を意識してる?】について調べてみたいと思います!

ブリアナギガンテの彼氏はしんぺい!いつから付き合っているの?

スポンサーリンク

ブリアナギガンテの素顔は?

はい。まずはブリアナギガンテさんをご存じない方のために一応画像を載せておきます!

ただ、この記事見てくださってる方はそもそもブリアナギガンテさんをご存知の方ですかね(笑)

かなり特徴的なメイク…というよりもうアートの域ですよね。

目のメイクの印象はすごいです…いや全部凄いのか!

こんな派手なメイクをしているブリアナギガンテさんの素顔はこちらです!

カッコいいですよね!

ブリアナギガンテさんの素顔がこんなに男前だとは!

ただ、「ブリアナギガンテ」としてこの画像を投稿しているわけではなく、

一応この素顔の名前は「ぽよまる」さんという名前で活動されているようです。

まぁ…バレバレではありますが、一応ぽよまるさんとブリアナギガンテさんは別人…という認識で受け止めていた方がいいのでしょうか…?(笑)

それにしてもぽよまるさんの男っぽさからあんな雰囲気のブリアナギガンテさんが出てくるのはおもしろいですよね。

ブリアナギガンテさんの魅力はもちろんお顔もですがあの話し方も独特ですよね!

なかなか魅力的な方ですよね(笑)

ブリアナギガンテのメイクは石原さとみを意識してる?

素敵な個性的なメイクのブリアナギガンテさんですが、基本的には同じ顔のメイクをされています。

唇は真っ赤で赤いのが特徴的ですよね!

そんなブリアナギガンテさんは2021年5月29日の【マツコ会議】に出演されます。

そこの予告動画ではこのような発言をしていました!

この動画内で「石原さとみさんをイメージした」とおっしゃっています。

この唇のまるっこさと厚みは石原さとみさんを意識されていたとは…!

ちょっとプルプル感は足りないかもしれませんが(失礼w)何となくわかりますよね!

少し納得してしまう自分がいました(笑)

ブリアナギガンテさんの唇は石原さとみさんをイメージしながら描いているということがわかりました。

ブリアナギガンテはポールダンサー?

そんなブリアナギガンテさんですが、YouTubeやTikTokなどで人気がありますが本業は何をされているのか気になりますよね。

実はブリアナギガンテさんはポールダンサーとして活動されているんです。

すごい回転ですし、めちゃくちゃきれいですよね!

ポールダンサーの講師としても教えているようですよ。

あ、もちろんその際はおそらくぽよまるさん状態でしょうが…(笑)

ポールダンサーであり、講師、その上YouTuberとしても幅広く活動されています。

もともとポールダンスを始めたきっかけは、友人からの誘いだったようです。

ブリアナギガンテさんは昔、家に引きこもるような生活をされていたのだとか。

そんなとき体重が98㎏まで増えてしまい運動しようとしていたところ、友人の勧めでポールダンスを始めたようです。

その時にポールダンスの楽しさに目覚めてそこから練習して上手くなっていたようです!

fai
fai

講師になれるほどたくさん努力したのが伝わりますね

ブリアナギガンテに対するみんなの声

そんなブリアナギガンテさんはかなり世間から人気が高いようです!

このように最近話題になっているブリアナギガンテさん!

結構クセになる方も多いようでみなさんを楽しませてくれているようです。

ブリアナギガンテさんのYouTubeチャンネルは2020年の3月に開設されました。

コロナの影響もあり少し日本が元気ない時に突如としてブリアナギガンテさんは現れました。

そのおもしろい素敵な姿に多くの人が笑顔になったようですよ。

きっと今後も見る人を楽しませてくれるようなことをされていくのではないでしょうか!

【画像】ブリアナギガンテの素顔はイケメンだった!メイクは女優を意識してる?まとめ

今回はブリアナギガンテさんの素顔や、メイクについてまとめました。

・ブリアナギガンテはぽよまるというイケメン男性(ということにしておきます(笑))
・ブリアナギガンテの唇は石原さとみを意識している
・ブリアナギガンテは視聴者を笑顔に元気にしている

以上のことがわかりました!

今後も何かと話題になりそうなブリアナギガンテさんに注目し続けていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました