【特定】シャーロックは配信者だった?教員免許や国立大卒は嘘だらけ?【コレコレ】

コレコレさんの配信にてかなり個性的な凸者、シャーロックさんがあがっていました。

シャーロックさんはYouTuberの方などに嘘つき呼ばわりされて謝罪してほしいとコレコレさんに相談していました。

しかし実際に話してみると違和感や疑問が湧くばかりの配信となりました。

一体シャーロックさんとはどんな方なのでしょうか。

今回は【【特定】シャーロックは配信者だった?教員免許や国立大卒は嘘だらけ?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

【特定】シャーロックは配信者だった?【コレコレ】

シャーロックさんは実は配信者だったようです。

ツイッターのアカウントが特定されています。

なぜ、こちらのアカウントがシャーロックさんだとわかったかという

コレコレさんの配信内にヒントがあ ったんですね。

よく見比べるとヘッダーの部分の下の辺りが同じですよね。

隠しているところが甘い(わざと?w)部分から一緒のものだと確認できます。

さらに投稿内容も配信のときに話していた『あかずさん』のことにも触れているので間違いないでしょう。

画像を見てもわかる通り、ふわっちで配信をしているようです。

頻繁ではないようですが時々配信している様子が伺えました。

シャーロックは教員免許や国立大卒は嘘だらけ?

結論から申しますと、シャーロックさんは教員免許もなく、国立大卒でもない可能性が高いです。

コレコレさんも配信ではあまり信じていないように見えましたね。

シャーロックさんは自分が教員免許もあり国立大卒であると話していますが、それらをYouTuberに(嘘)だと言われ傷ついたと。

謝罪を求めてコレコレさんにお願いするが…。

調べれば調べるほど教員や国立大卒、さらには病気で入院中していた事実も踏まえるとさすがに嘘ではないかと考えられますね。

結果的にコレコレさんから提示された証拠もひとつも出せなかったですね。

本当に全て事実ならせめてコレコレさんだけにでも提示できるはずですもんね。

そして話している内容も一点二点するので流石に事実ではないのでは?と推測されますね。

シャーロックの訴えについてみんなの意見は?

何度も電話をしてきたりしてなかなか個性的な方でしたね…( ˆ꒳​ˆ; )‬

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました