ガーシーの浜辺美波の暴露内容はパパ活?相手は誰で何してる?

ガーシーさんが議員になる前からずっと話していた浜辺美波さんの暴露。

それがついに語られたようです。

どうやら浜辺さんはある男性とパパ活関係にあったのだとか。

これが事実なら驚きですね。

今回は【ガーシーの浜辺美波の暴露内容はパパ活?相手は誰で何してる?】について調べてみます。

スポンサーリンク

ガーシーの浜辺美波の暴露内容はパパ活?

ガーシーさんが話した浜辺さんの暴露内容はの一言で言うと『パパ活』だったということです。

これは2017年の頃の出来事だそうです。

タレントの佐野ひなこさんが元タレントAに浜辺美波さんを紹介しました。

そして元タレントAが浜辺さんを、ある実業家に紹介したそうです。

元タレントAと実業家は仲が良く、ある時実業家が『浜辺美波と川口春奈に会ってみたい』と話していましす。

それを、元タレントAが紹介して実業家と浜辺さんは出会います。

ちなみにこの時実業家から元タレントAに対して紹介料300万円が渡されたそうです。

その後実業家と浜辺さんは食事をして実業家は浜辺さんにタクシー代として100万円払います。

流石に受け取れないと断ったそうですが、結局持ち帰ったそうですね。

それからは二人は体の関係も持つようになり、シンガポールにも旅行に行きます。

そのシンガポール旅行では浜辺さんがお金のことを話して何度か受け取っていたようです。

基本的に100万円で関係を持っていたようですね。

2回目のシンガポール旅行では一般人にバレそうになったためほぼホテルの部屋から出なかったようです。

そのようにパパ活をしていたという暴露内容でした。

パパ活も本当なら驚きですが、特に浜辺さんは当時17歳の未成年だったというのがちょっと問題ですね。

ただ、これはガーシーさんが動画内で話している内容だけですのでどこまでが事実なのかはわかりませんのでご了承ください。

浜辺美波のパパ活相手は誰で何してる?

ではその浜辺さんのパパ活相手とされる実業家とは一体誰なのでしょうか。

実業家については現在判明していません。

先述したように浜辺さんだけではなく、川口春奈さんも紹介してもらったそうで、川口さんとも関係があったそうです。

浜辺さんと川口さんと体の関係を持つ実業家ってすごいですね…。

また何か情報が入り次第追記します。

ガーシーの浜辺美波暴露に対するみんなの反応は?

続報が気になりますね。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました