ローランドホストの暴言キャストは誰?今後の対応は?【コレコレ】※追記あり

コレコレさんの配信にてローランドさんのホストの話題となりました。

凸者の女性がローランドさんと話がしたいため5万を払おうとしましたが、自分の担当についたキャストに【5万払ったからといって会えるわけではない】と言われたそうです。

さらにはLINEでかなりの暴言を吐かれたのだとか…。

ローランドさんのホストクラブでお客に暴言を吐くキャストがいるとは驚きですね。

今回は【ローランドホストの暴言キャストは誰?今後の対応は?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

ローランドホストの暴言キャストは誰?【コレコレ】

ローランドさんのホストクラブで、凸者に暴言を吐いたキャストは確定ではありませんが、「桐生聖夜」さんではないかと推測しました。

実際に名出しはしていませんでしたが、コレコレさんの発言にはいくつか特定できそうな発言がありました。

・オープニングメンバー

・YouTuberみたいな名前

ローランドの動画にも出演

・Twitterもインスタもやってる

以上です。

これらの情報をまとめてみると桐生さんが当てはまるんですね。

まず、オープニングメンバーということですが、桐生さんのTwitterにそのように表記してありました。

さらに名前も【桐生聖夜】とかなり格好良い名前で、YouTuberにもいそうな名前ですね。

そしてローランドさんのYouTube動画にも出演しています。

そして凸者の方が言うには社長であるローランドさんをかなり崇めている雰囲気だとも話していました。

オープニングメンバーである桐生さんなら一緒にいる時間も多いでしょうし、ローランドさんを憧れを持つのも自然なことでしょう。

以上の情報からキャストは桐生聖夜さんなのではないかと推測されました。

しかし実際に名出しされたわけではないので、桐生さんが当人かどうかはあくまで個人的推測ですのでご了承ください。

※追記(2022年9月11日)

コレコレさんの配信で、後日談が話されました!

どうやら、当該キャストの方はこの凸者の方に謝罪をしたそうです。

そしてその後、坊主になり2週間の謹慎処分となったそうですね

桐生さんかどうかですが、出勤情報がわからないため確認できません。

しかし桐生さんのインスタやTwitterはここ数日全く更新されていないので、このドタバタで手付かずな可能性も考えられますね。

とりあえずひとまず解決となりました。

※追記(2022年11月25日)

ローランドさんのYouTubeチャンネルで、桐生聖夜さんが当該人物だと判明しましたね。

動画内で「おしぼり」と呼ばれている方が桐生さんです。

女性に謝罪したと動画内でも話しており、きちんと解決したことが伺えますね。

ローランドホストのキャストはどんな暴言を吐いた?

実際に凸者に対する暴言のやりとりがこちらです。

この内容が連続で送られてきたら流石に怖いですよね…。

凸者の方もあまりホストに詳しくなく、システムでの不明点があったそうです。

そういった意味でお互いに考えの違いなどもあったと思いますが、交通事故で行けなくなった方にこんなに酷い言い方はないですよね。

ローランドホストの暴言キャストへの今後の対応は?【コレコレ】

今後ですが、おそらくローランドさんから桐生さんに指導が入るのではないでしょうか。

コレコレさんがローランドさんにも本人にも情報を送ったそうなので、きちんと対応されるでしょう。

ローランドさんを見ていても、ホストに対する思いは人一倍凄いですし、良くするためには包み隠さずに行動されるのではないでしょうか。

またその辺りの進展があれば追記します。

ローランドホストのキャストの暴言についてみんなの反応は?

今回の件はローランドさんが、というよりも凸者の方の担当したキャストが勝手にやったことだと思う方が多かったですね。

実際桐生さんかは判明していませんが、どの方にしろ気を付けて頂きたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました