池田桃子は5股していた?元カレへの当てつけがすごい!

池田桃子さんはモデルのほのかさんのマネージャーです。

マネージャーという身でありながら、担当のほのかさんよりも目立ち注目を浴びている方なんですね(笑)

そんな池田さんを調べると「5股」という驚きのワードが出てきます!

一体どういうことなのか気になりますよね。

今回は【池田桃子は5股していた?元カレへの当てつけがすごい!】について調べてみたいと思います!

【画像】池田桃子の歯が汚い理由・原因は?タバコを吸っているからなの?

スポンサーリンク

池田桃子は5股していたの?

結論から申し上げますと、池田さんは5股していたと思われます。

それが判明したのは2020年12月7日放送の「爆笑!ターンテーブル」でのあるシーンです。

ほのかさんと一緒に、マネージャーである池田さんが登場して歌を歌いました。

フレンズの替え歌でほのかさんが池田さんのことについて歌っていますね。

ほのか:番組の打ち上げ言ったら

5股した話して目立つ

ラジオのゲスト私なのに

MCにマネージャーがどハマり

プロデューサーに売り込みしてると

おもいきや婚活oh

池田桃子:どこで壊れたの信頼

ほのか:売り出す気はあるんですか

池田桃子:ごめんそれよりも結婚

ほのか:今は売れる気がしない

ほのかさんから色々暴露されてしまっています!

これは5股…してますね(笑)

確かに池田さん美人ですし、歌もお上手ですしモテそうですよね。

今ではその5股のことをネタにして盛り上げている感じでしょうか!

残念ながらいつ頃5股をしていたかなどの情報が現段階では見つかりませんでした。

またお二人で出演されるときには新たな情報がわかるかもしれませんので、その際には追記させていただきますね!

ちなみにこの時の放送が評判良かったのか、ほのかさんと池田さんは2021年7月2にちの「爆笑ターンテーブル」にも出演されました。

もはやほのかさんと池田さんのどちらがメインなのかわからなくなっていますね(笑)

池田さんが人気だということが伺えますね!

池田桃子の元カレへの当てつけがすごい!

そんな池田さんなんですが、元カレたちへの当てつけがすごいんです

SNSにて堂々(?)と過去の彼氏たちへ自分のグラビアについて紹介してるんですね。

なんかすごいですよね(笑)

「買ってください♪」とかでなく元カレたちへのアピールがメインですね!

この元カレたちの中には5股していた人達ももちろん含まれているのでしょう(笑)

さらにはこんなようなことまで…。

もう堂々と「当てつけ」と言っていますね!

結構ご自身のことを隠さず話されるオープンな方なんですね。

見た感じ大人しそうな雰囲気ですが、歌もお上手ですし、話すと楽しい方なんでしょうね!

他にも元カレとのことをつぶやいていました。

池田桃子のプロフィール

それでは池田桃子さんのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:https://etutorend.com/14176.html より引用

名前:池田桃子 (いけだ ももこ)
生年月日:1993年3月10日 (2021年7月現在 28歳)
出身地:福岡県北九州市
身長:160cm
趣味・特技:歌うこと
職業:株式会社アイ・エヌ・ジーのタレントマネージャー

池田桃子は5股していた?元カレへの当てつけがすごい!まとめ

今回は池田桃子マネージャーの5股していたことや、元カレへの当てつけについてまとめました!

・池田桃子は過去に5股をしていた

・池田桃子がらほのかより目立ってきている

・池田桃子は彼氏への当てつけをSNSに載せていた

以上のことがわかりました!

タレントより目立つマネージャーさんも珍しいですよね

今後も池田桃子さんに注目していきたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました