【画像】中村里砂の目は整形?昔と現在の顔を比較してみた!

モデルとして活躍中の中村里砂さん。

父親は俳優の中村雅俊さんで、母親は女優の五十嵐淳子さんです。

美男美女のお二人のお子さんである中村里砂さんもとても綺麗で可愛らしいんですよね。

そんな中村さんのことを調べると「中村里砂 目」というワードが出てきます。

どうやら目が整形なのではないかと噂されているようですね。

今回は【【画像】中村里砂の目は整形?昔と現在の顔を比較してみた!】について調べてみました。

スポンサーリンク

中村里砂の目は整形?

では中村さんの目は整形なのでしょうか?

それを見るために現在の画像と過去の画像を比較してみましょう。

中村里砂の現在の画像

こちらが現在の中村さんです。

本当にお人形さんみたいに可愛いお顔をされていますよね。

目はかなり大きいですし、くっきり二重な感じがしますね。

他の画像も見てみましょう。

こちらの画像もかなり目が大きいですよね!

両方共目頭辺りからパッチリしているし、かなり大きい目だということがわかります。

可愛いと思う反面少し大きすぎる目に対して怖いと感じる方も結構いたようです。

・目がギョロっとしている

・大きすぎて怖い

・整形してる?

こういった声があるようでした。

では実際昔と比べてどうなのか、次に昔の画像を見てみましょう。

中村里砂の昔の画像

それでは中村さんの昔の画像がこちらです。

こちらは昔の中村さんです。

おそらく2011年から2012年の間の画像だと思われます。

どうでしょうか?今と違う感じがしますか?

正直目元がいつもより狭い感じはしますが、そこまでの大きな変化は感じられません。

お顔周りは今より丸みを帯びている感じはしますが、少し痩せたのではないでしょうか

本当はもう少し詳しく昔の画像(学生時代など)を載せたいのですが、調べた限り見つからないんですよね。

今の段階ではこの画像が古いものでした。

中村さんは2011年からモデルとして活動をされていましたが、まだ当時は今ほど世間的に知られてはいませんでした。

2013年になると中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの娘ということを公表したため、一気に名前が知られたようです。

その頃には既に現在の顔と特に変わりはないんですね。

こちらは2013年のものですが、今と変わらないですよね。

このような画像から比較してみると、個人的にですが目を整形していないのではないかと思いました。

メイクの仕方、痩せたというレベルの違いくらいだと思われます。

中村里砂の目の大きさは母親(五十嵐淳子)譲り?

そして整形ではないと思われる理由にこちらもあります。

こちらの画像は中村里砂さんの母親である五十嵐淳子さんの昔の画像です。

目元が親子でそっくりですよね!

白黒ですし、現在のようにメイクなどカラコンなどもないので、同じ大きさには見えませんが形はそっくりです。

さすが親子だなぁと感じますよね。

中村里砂の目の整形疑惑に対しての世間の声

それでは中村さんの整形疑惑に関してみなさんはどのように思っているのか見ていきましょう。

整形ではない、という声も多くありましたが、一部では目頭切開した!なんて声もありました。

他には、整形しててもなんでも好き!という方もいらっしゃいましたね!

【画像】中村里砂の目は整形?昔と現在の顔を比較してみた!まとめ

今回はモデル、タレントの中村里砂さんの目の整形疑惑についてまとめました。

結果についですが、個人的には整形していないと思いました。

画像を見てもあまり、そこまでの違いは感じませんでした。

ただ、学生時代とかもっと若い頃の画像がないので、もっと若い頃にされていたとさしたらわかりかねますが…。

でもお父さんもお母さんも素敵な方たちですし、元々可愛らしいでしょうからしてないと思います!

今後の親子共演や、活動も楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

【動画】あおいうにのおっぱいペインティングはどうやって描いてる?

松谷優輝(まつやゆうき)の家族構成は?父親は松崎しげる!?

トンツカタン森本の新垣結衣との妄想日記がヤバい?mixiに書かれた内容とは?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました