松谷優輝(まつやゆうき)の家族構成は?父親は松崎しげる!?

松崎しげるさんには3人のお子さんがいて長男の松谷優輝さんが俳優です。

松谷優輝さんはで2019年に俳優デビューした2年目の俳優で「いつか父を超えたい」と話しているそうです。

今回はそんな松谷さんの家族構成を調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

松谷優輝の家族構成は?

松谷さんの家族構成ですが、

父、母、妹2人と松谷さんの5人家族です。

父親はニュースでも公表しました歌手の松崎しげるさんです。

確かに肌の質感というか色黒のあたりは似ている気がしますね!

父は松崎しげるさん、母親は松崎しげるさんのスタイリストの助手をされていたという浩代さん。

妹は愛莉さんと未空さんです。

画像引用元:https://www.livenan.com/archives/30073767.html より引用

上の画像が妹の愛莉さんで、下の画像が未空さんですね。

松谷さんと妹の愛莉さんは2つ年齢が違いますが、未空さんとは9つほど年が離れているのでかなり可愛がっていたのではないでしょうか。

Fai
Fai

お兄ちゃんとして二人の妹を可愛がっていたのかもしれないですね!

松谷優輝はなぜ今松崎しげるの息子と公表したのか?

ではそんな松谷さんがなぜ今このタイミングでご自身の父親が松崎しげるさんだと公表したのでしょうか。

それに対し松谷さんはこのように話されています。

「実力がないと父に迷惑がかかる」と、これまで非公表にしていた親子関係。3月で国士舘大を卒業、映画に初出演し「本腰を入れて俳優をやります。公表することで、逃げ場をなくしたかった」と理由を明かした。

引用元:Yahoo!ニュース より引用

松谷さんは松崎しげるさんの大親友である西田敏行さんに憧れて俳優を目指したそうです。

20歳の時に芸能界に入り、19年に舞台「転校生」で2128人のオーデションから選ばれて役者デビューしました。

その当時は学生でしたが、大学を卒業して俳優として生きていくこのタイミングで公表を決めたようです。

役者としてデビューもし、現在公開中の映画「ブレイブ―群青戦記―」でも出演を果たしました。

俳優としての実力をつけてきた今だからこその公表のタイミングだと思ったのでしょうね。

松谷優輝についての世間の声

ではそんな松谷さんの公表についてのみなさんの声を一部ご紹介します。

・親の名前もその人の持つ能力の一つだと思います。ただ、それだけで生き残っていくのは、難しいから、その他の能力も輝かせないといけないのだと思います。

・確かに発表は早めでしたが、頑張って2世だからと言われないようになるといいですね。

・生まれた時から身近に芸能界があるのだから、芸能に興味を持ち、その道に進むのも全然不自然ではない。二世公表をもっと後にする必要も無いと思う。

「頑張れ!」というコメントもある中やはり「タイミングが早かったのではないか」という意見もやはり多くありました。

どうしても親の名前を利用して…となってしまうのは仕方がないことだと思います。

でも親の名前を使ったとしてもそれが関係ないくらいの実力をつけていけば、そんなことも言われなくなるでしょうし、さらに応援の声もあがることでしょう。

「父を超えたい」という松谷さんの意思は相当だと思いますよ。

公表することによってハードルが高くなることはきっと理解しているでしょうし、その上で俳優を目指す姿は逆にカッコ良いのではないでしょうか!

これからの松谷さんがどのように活躍されていくのか注目ですね!

松谷優輝のプロフィール

それでは松谷さんのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:Yahoo!ニュース より引用

名前:松谷優輝 (まつや ゆうき)
生年月日:1998年11月1日(22歳)
出身地:東京都
身長180cm
血液型:A型
所属事務所:オフィスウォーカー

まとめ

今回は松谷優輝さんの家族構成などについてまとめました。

今回のことを簡単にまとめると…

・松谷優輝は父、母、妹2人の5人家族
・松谷優輝の父親は松崎しげる
・松谷優輝は俳優として本格的に活動するために父親を公表した

このようになりました。

二世芸能人しかわからない大変なこともあるだろうし、世間の目もなかなか厳しいこともあるかもしれませんが、俳優として実力をつけて是非松崎さんを超えられるように成長していく姿を見たいですね!

今後も注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました