トンツカタン森本の新垣結衣との妄想日記がヤバい?mixiに書かれた内容とは?

お笑い芸人のトンツカタンの森本さん。

新垣結衣さんの大ファンの彼てすが、実は高校時代にかなりやばい妄想日記を書いていたようなんですね。

今回は【トンツカタン森本の新垣結衣との妄想日記がヤバい?mixiに書かれた内容とは?】について調べてみました!

スポンサーリンク

トンツカタン森本の新垣結衣との妄想日記がヤバい?

森本さんは今から16年前に新垣さんに一目ぼれしたようです。

森本さんは『smart』というファッション雑誌のニット女子特集のコーナーに載った新垣さんを見て心を奪われたそうです。

確かに新垣さんは当時から可愛くてテレビなどにもよく出演していましたよね。

そんな新垣さんのことを大好きになった森本さんは、高校生時代に当時流行っていたmixiになんと「新垣結衣さんと付き合っているていの日記」を書いていたそうなんです!

すごい…頭の中ではいくらでも考えたりするけど、実際に日記に妄想で書くなんて…(笑)

森本さん曰く、「小学校2年生から男子校に通っていた人間の成れの果てとも言える奇行だ。」と当時の自分を振り返っています(笑)

確かに奇行ですよね…しないですもん…(;^ω^)

新垣さんとの付き合っているていでの日記を書こうと思う時点でヤバいですよね…( ;∀;)

しかもその日記を自分だけ見るものではなく、同じ仲間でもある男子高校生にも見てもらっていたようです!

そのため、日記のコメント欄にも「感動した」「ドキドキした」「次回が楽しみ」などというコメントをもらっていたために、次々と書き込むようになったそうですね。

私も当時はmixiにハマっていて日記を書いたりしましたが、さすがに妄想日記をガチで書くなんてことはなかったですけどね…(;^ω^)

当時の森本さんからマイミク申請来たら拒否しちゃいそうだなぁ…(笑)

トンツカタン森本の妄想日記の内容は?

それでは、そんな森本さんの実際の妄想日記はどのようなものだったのでしょうか!

それがこちらです。

今日は新垣結衣と初デート。天気予報では降水確率20%。外はちょっと曇っている程度で、誰も傘を持ち歩いてはいない。しかし心配性な僕は念のため使い古したビニール傘を一つ握りしめ、家を飛び出した。
「今日雨ふらないよー?」
「いや、念のため…」
2時間後
ポツポツ…ザーーー
「キャッ、雨!」
雨だ。ホントに降った。おもむろに傘を開いた。二人に雨が当たらないように。小さなビニール傘だったので、二人の距離は近づいた。
「あいあい傘だね。」
「うん…」
ガッキーとこんなに近づけるなんて。願わくばこのまま止まないでほしい。できれば、このままで…

 

引用元:トンツカタン森本バナシ より引用

(;・∀・)

頭の中で妄想しながら書いたのでしょうね~。

その妄想しながら日記を一生懸命書いている森本さんを想像するとめっちゃおもしろいですけどね(笑)

森本さんの中で、新垣さんとの初デートは雨だったんですね。

他にも細かな詳細は判明していないんですが「ガッキーとのプリクラに相合い傘の落書きをした」、「Mステ出演日にガッキーと大喧嘩し、謝るまでテレ朝まで走った」といったような妄想エピソードもあるようです。

新垣さんとの妄想日記を書いていたときにはこのように話題にされるとも思ってはいなかったでしょうね(笑)

このように高校時代の森本さんは新垣さんとのデートの妄想を日記に書いていたんですね!

それだけ大好きだったということですね。

トンツカタン森本のプロフィール

それでは森本さんのプロフィールをご紹介します!

名前:トンツカタン森本 (とんつかたんもりもと)
本名:森本晋太郎 (もりもとしんたろう)
生年月日:1990年1月9日 (2021.6月現在 31歳)
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:配信・ブログを書くこと
特技:英語・エビ反り

トンツカタン森本の新垣結衣との妄想日記がヤバい?mixiに書かれた内容とは?まとめ

今回はトンツカタン森本さんの新垣結衣さんとの妄想日記についてまとめました。

なかなか恥ずかしい日記内容ですが、芸人の森本さんにとってはおいしいネタになるのでどんどん披露していってほしいですね!(笑)

今後も森本さんに注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました