山口るあの炎上の原因は彼氏やまげとの絡み?嫌いやウザいと言われてる?

モデルとして活躍している山口るあさん。

彼氏がやまげさんでお二人のYouTubeチャンネルを持っているくらいラブラブなお二人です。

そんな山口さんですが、調べてみると「炎上」という言葉があがってきます。

一体山口さんはどのような炎上があったのでしょうか。

今回は【山口るあの炎上の原因は彼氏やまげとの絡み?嫌いやウザいと言われてる?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

やまぐちるあの炎上の原因は彼氏やまげとの絡み?

画像引用元:https://mdpr.jp/photo/detail/8905898 より引用

山口るあさんの炎上と呼ばれる原因は彼氏やまげさんとの動画での絡み方だと思われます。

山口さんのTikTokの動画でやまげさんの名前「りょうま」に対して「しょうま」と呼ぶというドッキリを仕掛けているんですね。

@y.rua0515

名前間違えるドッキリ🤫🤫🤫#ドッキリ企画 #かけてみた#彼氏にごめんなさい

♬ オリジナル楽曲 – 山口るあ(るあきゅう) – るあ(山口るあ)

やまげさんがいら立っているのがわかりますね。

これに対して視聴者の方からこのようなコメントがありました。

・冗談でもしちゃいけない
・彼氏がかわいそう
・観てる人のストレスが溜まる
・ドッキリだとしても嫌な気持ちになる

このようなことが山口さんの炎上してしまった理由ではないでしょうか。

確かに冗談でも好きな相手から知らない名前の言われたら良い気分はしないですよね。

元カレ?とか元カノ?なんて思っちゃいますしね。

まぁそういうやりとりができるくらい仲が良いということなのかもしれませんけどね。

山口るあが嫌い・うざいと言われている?

山口さんが嫌い・うざいと呼ばれているのは先述したような炎上騒ぎがあったからではないでしょうか。

確かに先ほどのようなドッキリを仕掛けられたら嫌いだな、とかうざいと思う方もいるかもしれないですよね。

ですがこの山口さんとやまげさんですが、2020年に放送されたABEMAの人気恋愛リアリティーショー「恋する◆週末ホームステイ 2020春」で見事カップルが成立したお二人なんですね。

よくこういう番組ではカップ理成立してもすぐ放送が終了したら別れてしまう方々も多い中、このお二人は現在も仲良くお付き合いしているんですね。

色々世間からは言われたりすることもあるかもしれませんが、このお二人は仲よく継続されているのは良いことですよね。

お二人が仲良い様子はYouTubeチャンネル「るあげちゃんねる」でも見られますよ!

現在はあまり更新頻度は高くないようですが、同棲しているようですね。

山口るあのプロフィール

それでは山口るあさんのプロフィールをご紹介します。

名前:山口るあ (やまぐち るあ)
本名:山口瑠愛 (やまぐち るあ)
生年月日:2002年5月15日 (2021.7月現在 19歳)
出身地:福島県
血液型:B型
身長:148cm
所属事務所:kawaii college

山口るあの彼氏・やまげのプロフィール

そして彼氏であるやまげさんのプロフィールを見てみましょう。

名前:山下諒真(やました りょうま)
愛称:やまげ
生年月日:2002年3月16日 (2021.7月現在 19歳)
出身地:兵庫県
身長:173cm
所属事務所:Natee

山口るあの炎上の原因は彼氏やまげとの絡み?嫌いやウザいと言われてる?まとめ

今回は山口るあさんの炎上の原因や、嫌いやうざいと言われていることについてまとめました。

・山口るあの炎上は彼氏やまげとのドッキリ動画によるもの
・山口るあがその動画などから「嫌い・うざい」と言われた可能性がある
・山口るあとやまげは現在も交際・同棲している

以上のことがわかりました。

山口さんもやまげさんも仲良いですし、これからもお二人の関係に注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました