【画像】ユーチューバー31人の飲み会での暴挙が酷すぎる…。

人気ユーチューバー31人が緊急事態宣言下に飲み会をしていたことが報じられましたね。

しばなんチャンネルのあやなんさんの誕生日パーティをされていたようですが、深夜3時まで盛り上がってたそうです。

しかもただ、酒を飲んでカラオケしただけではなく他にも社会人らしからぬ暴挙もされていたようです。

今回は【【画像】ユーチューバー31人の飲み会での暴挙が酷すぎる…。】について調べたいと思います。

えびすじゃっぷの飲み会の【自己責任】とは?批判が止まらない理由は?

スポンサーリンク

【画像】ユーチューバー31人の飲み会での暴挙とは?

では早速その暴挙についてまとめてみました。

上記の画像から一枚一枚見ていきましょう。

ユーチューバー飲み会の暴挙1:マスクなし

上記の画像を見ていただくとわかりますが、全員マスクされていないんですよね。

これだけ今コロナ禍でマスクが当たり前の時期ですし、これだけの人と密になっているのにも関わらず誰もマスクをしていません。

コロナは無症状でもウイルスを持っている可能性もありますし、人からもらうだけではなく、人に移さないためにもマスクはしなければいけませんよね。

食事中ならまだしも明らかに付けるべき場所ですし、これは良くないですね。

ユーチューバー飲み会の暴挙2:路上喫煙&ポイ捨て

画像引用元:文春オンライン より引用
画像引用元:文春オンライン より引用

これはどう見てもダメですよね。

煙草を吸うこと自体は個人の自由ですので構いませんが、このように路上喫煙はどうなのかと思います。

喫煙所などで吸う分には構いませんが路上では他に人とすれ違う可能性もありますし、とても危険です。

特に子供とすれ違う時なんてものすごく恐ろしいですよね。子供の顔の位置がたばこの位置だったりしますし。

それに続きポイ捨ては言語道断でしょう。

きちんと携帯灰皿などを持ち歩くのが喫煙者のマナーなのではないでしょうか。

こちらはもはやコロナ関係なくマナーの問題ですよね。いい年した大人であればわかることです。

ユーチューバー飲み会の暴挙3:立ちション

画像引用元:文春オンライン より引用

これは…嫌です(笑)

すみません、感情そのまま書いてしまいました!

立ちションって個人的にはすごーく嫌です。ましてや成人男性ですよ。

小さい子供がどうしても漏れちゃいそうで、どこかの草むらなどでちょこっとするのとはわけが違いますよね。

都内で男二人で連れション…勘弁していただきたいですよね。

もうここまで来るとモラルの問題になってきますよね。

この立ちションしていたお二人はえびすじゃっぷというチャンネル名のお二人です。

この件のあと、動画を上げて話していました。 

↓↓↓↓↓

えびすじゃっぷの飲み会の【自己責任】とは?批判が止まらない理由は?

ユーチューバー飲み会の暴挙4:コロナ禍での飲み会泥酔

画像引用元:文春オンライン より引用

そして最後にまとめるとこのコロナ禍での大人数の飲み会でさらに泥酔というところでしょうか。

長い自粛生活をされていてみんなで集まって飲み会をしたい気持ちはわかります。

しかし、それを我慢している方は沢山いますし、今どうしてもやらなくてはならなかったのでしょうか。

もう少し少人数でせめてどなたかの家でお祝いしてもらう方法やリモートでお祝いしてもらったりできたかと思いますが…。

いずれにしても、この時期にこんな遅い時間まで大勢でお酒を飲んではしゃぐというのは良くなかったのではないかと思いますね。

ユーチューバー31人飲み会のメンバーは誰?

今回の飲み会に出席していたメンバーがこちらです。

「しばなんチャンネル」あやなん 登録者数237万人
「水溜りボンド」トミー 登録者数415万人
「アバンティーズ」そらちぃ・ツリメ 登録者数147万人
関根りさ 登録者数141万人 古川優香 登録者数72万人
「ヘラヘラ三銃士」さおりん 登録者数113万人
ふくれな 登録者数179万人
まあたそ 登録者数196万人
歩乃華 登録者数57万人
「中町兄妹」中町綾・中町JP・ぴぐもん(マネジャー) 登録者数65万人
「コムドット」やまと・ひゅーが・ぼん(マネジャー) 登録者数205万人
「へきトラ劇場」へきほー・相馬トランジスタ 登録者数55万人
「よさこいバンキッシュ」わきを 登録者数42万人
「えびすじゃっぷ」フジ、森山、けす 登録者数46万人
「レイクレ」ともやん 登録者数83万人
「JJコンビ」ジロー、ジョージ 登録者数26万人
「おんばん」仲野温 登録者数13万人
「エスポワール・トライブ」島袋・けーすけ・ガチヤマ 登録者数64万人
「ボンボンTV」りっちゃん 登録者数217万人

登録者がかなり多い方たちですよね。

正直個人的には水溜りボンドのトミーさんくらいしか知らないのですが、これだけ多くの方が登録者としていらっしゃるので、多少なりとも影響力がある方たちですよね。

ユーチューバー31人飲み会に対しての世間の声

それではこの飲み会に対してのみなさんの声を見てみましょう。

様々な批判等がありますが、飲み会以外にもポイ捨てや立ちションはちょっと…という意見も多くありました。

やはり好きだったファンの方からしても今回のことはショックが大きいようですね。

【画像】ユーチューバー31人の飲み会での暴挙が酷すぎる…。まとめ

今回はユーチューバーの飲み会での暴挙についてまとめました。

飲み会だけではなく、そこに付随して路上喫煙、ポイ捨て、マスクなし、立ちションなどといった暴挙が露わになりました。

人気者のユーチューバーばかりだったようですので、ファンの方もショックも大きかったですね。

勿論ヒカキンさんのように真面目に動画を更新してファンの方を楽しませてくれるユーチューバーの方もたくさんいらっしゃるので、一概にユーチューバーが良くないといった印象は持つ必要はないでしょう。

今後飲み会をした方たちがどのような活動をされていくのか注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました