はらぺこツインズは過食嘔吐って本当?大食いなのに太らないのはなぜ?

はらぺこツインズという大食い双子姉妹のYouTuberをご存知ですか?

華奢な体をしているお二人ですが、とんでもない量を食べているのです!

そのせいか、一部でははらぺこツインズは「過食嘔吐をしている」という噂が立ちました。

過食嘔吐(かしょくおうと)とは、過食(他とはっきり区別される時間の間に、通常の「一食」と呼ばれる量よりも明らかに多い食物を摂取する)の後に、自己誘発性嘔吐をする行為を指す。 大体の過食嘔吐者は指を口の中に突っ込んで吐き出す。チューブを使用して吐き出したり、水を大量に飲む事で吐き出す事もある。

確かに大食いでたくさん食べているのにあれだけの体形を保っているので、どうしてなのか気になりますよね。

今回は【はらぺこツインズは過食嘔吐って本当?大食いなのに太らないのはなぜ?】について調べてみます!

スポンサーリンク

はらぺこツインズは過食嘔吐をしている?

早速ですが、お二人が過食嘔吐をしているかどうかですが…。

はらぺこツインズは過食嘔吐をしていません。

過食嘔吐について噂が立ちましたが、これについてははらぺこツインズのお二人(かこさん、あこさん)がかなり昔から否定しているからです。

上記のツイートは姉のかこさん。

さらには妹のあこさんも否定のツイートをされています。

このように姉妹揃って否定しています。

ご本人が否定されていますので、過食嘔吐はしていないということがわかりますね。

なぜはらぺこツインズが過食嘔吐してると噂になったの?

そもそもなぜ過食嘔吐をしているという話になったかというと、YouTubeの視聴者やテレビ視聴者がこのお二人を見て疑問を感じたところからです。

このようにはらぺこツインズを見て過食嘔吐だと思った方が結構いらっしゃったんですね。

視聴者の中には「唾液腺の腫れ」を指摘している方も結構いました。

実は過食嘔吐を繰り返している方には、唾液腺が刺激されて腫れることがあるそうなんです。

画像引用元:https://ameblo.jp/drcynthia/image-12070120614-13417459441.html より引用

少しわかりづらいかもしれませんが、耳たぶの下あたりがすこし腫れています。

はらぺこツインズのお二人も唾液腺が腫れているということなので、見てみますと…。

どうなんでしょうか…腫れているというほど気になる感じはないとは思いますが…。

そもそもお二人は小さいころから輪郭の形などは変わっていないように思います。

過食嘔吐だというよりも元々丸みを帯びたお顔だけだということではないでしょうか。

それにご本人が否定されていますしね!

はらぺこツインズはなぜ太らないの?

それでは、これだけたくさんの量を食べていてなぜお二人は太らないでいられるのでしょうか。

私なんて食べたら食べた分見事にお肉に変換されてしまうのに…(笑)

その理由については動画の方で話されていました!

少しまとめると…。

・普段からジョギング、半身浴、ながら運動をしている
・毎日たくさん食べるわけではない
・一日1食(豆乳だけの日もある)

これは意外ですよね!

あれだけ大食いでめちゃくちゃ食べているのに普段は1日1食だけとは!

個人的にはいっぱい食べるとその分胃が慣れて同じくらい食べないとお腹減りまくるイメージがありますが、そんなことないんですかね。

いっぱい食べたら次の日でもお腹すいたりしないのかしら…?

それプラス筋トレなどもしているんですね。

たくさん食べる分、筋トレや食事の制限をしてバランスを保っているのかもしれません。

fai
fai

それにしても食べてもそんなに太らない体質まじでうらやましいなぁ…(笑)

はらぺこツインズのプロフィール

それでははらぺこツインズのプロフィールをご紹介します。

まずは姉であるかこさんから↓

名前:小野かこ
本名:西田佳世(にしだ かよ)
生年月日:1991年8月3日 (29歳)
出身地:三重県桑名市
身長:164㎝
体重:45~47㎏

続いて妹あこさん↓

名前:小野あこ
本名:西田亜貴(にしだ あき)
生年月日:1991年8月3日 (29歳)
出身地:三重県桑名市
身長:166㎝
体重:45~47㎏

さすが双子の姉妹、そっくりですね!

身長が少しあこさんの方が大きいですが、それ以外は本当に同じですね~!

思いのほか身長が高い!身体能力が高そうですよね。

お二人は「はらぺこツインズ」として2017年からYouTubeで活動しています。

現在では50万人以上のチャンネル登録者がいる人気のYouTuberです。

はらぺこツインズは過食嘔吐って本当?大食いなのに太らないのはなぜ?まとめ

今回ははらぺこツインズの過食嘔吐のことや、太らない理由などについてまとめました。

・はらぺこツインズは過食嘔吐をしていない
・はらぺこツインズが太らない理由はジョギングや筋トレをしているから
・はらぺこツインズは基本一日1食である

このようなことがわかりました。

今後も大食い双子姉妹としてYouTubeだけに留まらず、テレビ出演も増えてくるかと思います。

お二人のこれからの活動も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

大食い女優である佐竹桃華さんについても是非チェックしてくださいね♪

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました