佐竹桃華wiki風プロフィール情報!バレエや大食いの彼女の実力は?

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演の佐竹桃華さん!

可愛らしい彼女ですが、まだまだ芸能界に入ったばかりで情報が少ないんですよね!

これからブレイクするであろう彼女の情報について気になるので調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

佐竹桃華のwiki風プロフィールは?

それでは早速佐竹さんのプロフィールをが紹介します!

名前:佐竹桃華 (さたけ ももか)
生年月日:2003年1月19日 (18歳)
出身地:京都府
血液型:A型
身長:154cm
特技:クラシックバレエ・大食い
所属事務所:ホリプロ

佐竹桃華さんは2020年12月の第44回ホリプロスカウトキャラバンの「ミュージカル次世代スターオーディション」をで特別賞である「17LIVE賞」を受賞しました!

それによりテレビ出演なども増え注目を浴びてきております!

そんな佐竹さんですが、特技がバレエと大食いだとか。

佐竹桃華のバレエの実力は?

バレエについては3歳の頃から「Clair de Ballet(クレール・ド・バレエ)」というバレエの教室に通い始めました。

かなりの実力者である佐竹さんは10歳の頃の大会では特別賞を受賞したりしています。

さらには海外大会にまで出場経験があるのだとか!

佐竹さんのバレエの経歴はこうなっています。

2013年 第39回NAMUE名古屋        奨励賞

    第3回わかやま全国バレエコンクール 奨励賞

2014年 第8回PBKウィンターコンクール   努力賞

    Japan Ballet Competition兵庫2014   努力賞

2015年 第5回わかやま全国バレエコンクール 奨励賞

    第9回PBKウィンターコンクール    入選

2016年 Japan Ballet Competition滋賀2016   審査員特別賞

    イタリア国際バレエ&コンテンポラリーダンスコンクール出場 

    キーロフアカデミーオブバレエ(ワシントンDC)出場

    第10回PBKウィンターコンクール   出場

2017年 Japan Ballet Competition香川2017    審査員特別賞

    第7回わかやま全国バレエコンクール  優秀賞

2018年 第21回NBA全国バレエコンクール    入選奨励賞

    Japan Ballet Competition滋賀2018     審査員特別賞

引用元:https://give-a-shot2020.com/geinou/satakemomoka/ より引用

すごいですよね!必ず何かしらの賞を受賞しているんですよ!

かなりの実力者であることがわかりますね。

fai
fai

本格的にバレエを学んでいたんだね

佐竹桃華の高校はバレエの専門学校

バレエと共に過ごしてきた佐竹さんは高校でもバレエを学び続けていました。

佐竹さんは京都バレエ専門学校に通っており、2020年3月に卒業をしたのです。

fai
fai

バレエ専門?高校とは違うの?

と疑問に感じますよね。

実はこの京都バレエ専門学校の高等課程では毎日のバレエのレッスンをしながらも、高校で学ぶ知識もきちんと学ぶことができるのです。

朝から毎日レッスン、その間高校生として取得するべき、社会国語等の一般教養、バレエ理論等の多彩な専門授業も組み込まれ、大学入学資格が得られます。

引用元:京都バレエ専門学校 より引用

バレエも学べて高校生としても勉強をして、となかなか大変なことも多いでしょうが佐竹さんは3年間通い続けたんですね。

しかしバレエの生活はこの高校生活と共に終えたようです。

こちらでも「最後の舞台」と書かれていますね。

バレエ生活について語っています。

でもこの経験は絶対今後芸能生活でも役に立つだろうし、いくらでも活かせますよね!

テレビでも佐竹さんのバレエ姿が見られる日も遠くないかもしれませんね!

佐竹桃華は大食いの実力は?

佐竹さんの特技にバレエともう一つに「大食い」が挙げられています。

こんなに華奢な体で大食いってホントなの?って思いますよね!

バレエをやられてきた佐竹さんですし、体形や体重の維持とかも気を付けなければいけないのではないかと思いますが…。

しかし、以前番組でめちゃくちゃ大食いをされていました!

これは2021年2月に放送された放送「デカ盛りハンター」という番組です。

こちらではバーミヤンのメニューである「本格焼餃子」を頼みました。

この餃子を佐竹さんは1分30秒という驚異的なスピードで完食したのです…!

fai
fai

え…餃子ってそんなに早く食べられないでしょ…!

餃子を食べた後にも関わらず最終的には合計10品(1,551g)を全部食べ切りました

す…凄いですね…まさに大食いとはこのこと…!

こんなに小柄な女の子がこの量を食べきるとは…驚きです!

さらにはこんな情報も…。

他にも、2時間の食べ放題で、ステーキ200グラムをおかずに、パンを54個食べたこともありました。

引用元:https://hina-interest.com/momoka-satake-wiki-profile より引用

パン54個………絶対無理。(笑)

佐竹さんがかなりの大食いだということがわかりました…!

佐竹桃華wiki風プロフィール情報!大食いの彼女の実力は?まとめ

今回は佐竹桃華さんのwiki風プロフィールや大食いの情報などについてまとめました。

・佐竹桃華は京都府生まれの18歳でホリプロ特別賞受賞した。
・佐竹桃華はバレエが特技で京都バレエ専門学校出身。
・佐竹桃華はかなりの大食いである。

以上のことがわかりましたね。

これからこの特技を活かしてどんどんメディアに出てくることが期待されます。

今後の佐竹さんから目が離せないですね!応援したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

佐竹さんの過去出演作もまとめているのでチェックしてくださいね♪

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました