佐竹桃華の過去はアイドルだった?ホリプロ前の活動を徹底調査!

2020年ホリプロスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞した佐竹桃華さん。

18歳という若さで透明感のある可愛い方ですよね!

実はホリプロに所属する前から芸能活動をされていたようで、何されていたのか気になりますよね!

今回は佐竹さんがホリプロ所属前にどのような活動をしていたのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

佐竹桃華はアイドルグループ「The Strong-Willed girls」だった

佐竹さんはホリプロに所属する前に「リネージュプロダクション」という事務所に所属していました。

主に関西圏にて芸能活動を行っており、2018年には「The Strong-Willed girls」(ストウィル)というグループ名で活動されていました。

初期メンバーは佐竹桃華、東野未優、智奈津、畑美月、山本こころ、宮下玲衣、尾﨑水凪子

「strong-willed」は意思が固い事。それぞれの芸能界での夢を本気で目指す負けず嫌いな娘達の集合体です。

引用元:https://narrow.jp/talentGroup/2352 より引用

こちらのグループは2019年2月に活動休止しています。

2年間の活動でしたが、ライブ活動やテレビ出演も果たしたことがあったようです。

主にアイドル、ダンス&ボーカルガールズユニットとしてのライブをされていたので、

バレエ仕込みのダンスを披露されていたのではないでしょうか!

こちらにライブ映像がありましたのでご紹介します。

佐竹桃華は短編映画「フレンチトーストのある食堂」で主演した

そして2019年には立命館大学の映像学部による短編映画でも主演を務めていました。

タイトルは「フレンチトーストのある食堂」です。

なかなか良い演技をしていらっしゃるのではないでしょうか…!(何様(笑))

このような演技力は高校生の頃からあったのですね。

fai
fai

表情とかが大人びていて魅力的ですね。

佐竹桃華は雑誌「モトモト」の表紙を飾った

同じく2019年にはバイク雑誌である「モトモト」の表紙を飾っています。

カッコいいですよね!

すごい佐竹さんて大人びていて綺麗なんですよね。

表情とかもやはりバレエでの表現の仕方を学んだからなのか、すごい上手だと思います。

佐竹桃華は「NYNY公式ショートムービー第7弾」にも出演した

そして2020年になると次は美容院「NYNY」が作成した、「NYNY公式ショートムービー第7弾」に出演しています。

こちらでも申し分のない演技力を発揮されています。

可愛くて演技もできて踊れて大食い…才能ありすぎですね(笑)

この演技に対しても様々な感想がありました。

・可愛すぎでしょ女の子こんな子おらんわ知り合い

・佐竹さんめっちゃ演技上手い

・美容室のチャンネルて驚きなんやけど!! クオリティが高いんじゃ~

引用元:YouTube より引用

このお仕事以降はホリプロの所属となり、バラエティ番組やドラマにも少しづつ出演されています。

佐竹桃華の過去はアイドルだった?ホリプロ前の活動を徹底調査!まとめ

今回は佐竹桃華さんの過去の出演作についてまとめてみました。

・佐竹桃華は「The Strong-Willed girls」メンバーだった。(2019年活動休止)
・佐竹桃華は短編映画に「フレンチトーストのある食堂」主演で出演した。
・佐竹桃華はバイク雑誌「モトモト」の表紙を飾った。
・佐竹桃華は「NYNY公式ショートムービー第7弾」に出演した。

このようなことがわかりました。

今後の佐竹さんはさらに活動範囲を広げていくでしょうし、新たな一面が見られるのも楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました