【画像】ザアザアの一葵、春、零夜、亞んのすっぴんや年齢は?

【有吉反省会】に出演のヴィジュアル系バンド【ザアザア】。

2014年に結成された一葵さん、春さん、零夜さん、亞んさんの4人組のグループです。

ヴィジュアル系バンドであるため、かなりのメイクをされていてみなさん素顔がわかりませんよね。

でも一体すっぴんはどのようなお顔なのか!

そして年齢も気になりますね!

今回は【【画像】ザアザアの一葵、春、零夜、亞んのすっぴんや年齢は?】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

【画像】ザアザアの一葵、春、零夜、亞んのすっぴんは?

こちらがザアザアのメンバーですね!

全員メイクが濃くて目の周りなども激しく黒いです!

でもメイクはしてますが、なんとなーくみなさんすっぴんもイケメンな雰囲気は出てる気がしますが…(笑)

さっそく一人一人のすっぴん画像を見ていきたいと思います!

ザアザア・一葵のすっぴん画像

まず、ザアザアのボーカルの一葵(かずき)さん

メイクしているとこんな感じです。

カラコンして目の周りも黒いですね。

でもそれ以外は特に目立つメイクはされていませんね。

そう考えるとメンバーの中でも一番シンプルなメイクをされているのではないでしょうか。

そしてすっぴん画像なんですが、唯一近いものがこちらです。

残念ながらノーメイクの画像は見つかりませんでした…m(__)m

少しだけ薄いメイクのものを乗せましたが、たぶんすっぴんもあまり変化がないのかなぁと感じますね。

イケメンなことは間違いないかと!

ザアザア・春のすっぴん画像

それではお次はザアザアのギターの春(はる)さん

結構白いお顔で目の周りも黒くされていますね!

金髪だから余計そう見えるのでしょうかね!

そんな春さんのすっぴんがぞうはこちらです!

画像引用元:Twitterより引用

全然違いますね(笑)

メイクしてるとまったくわからないもんですね~!

ちなみに春さんは元々うどん屋さんの店長をやられていたんですね。

この画像はその時のものでしょう。

くっきり二重で眉が細いことが伺えますね!

ちなみにマスク姿のものはこちらです。

目元と眉はうどん屋さんの時と同じですね(笑)

ザアザア・零夜のすっぴん画像

続いてはザアザアのベース担当、零夜(れいや)さんのすっぴん画像を見ていきましょう。

まずメイクの画像はこちらです。

まあ可愛い!

少し女の子みたいな雰囲気が出てますね~!可愛いですね!

素顔も女の子らしい顔してるんでしょうか?

そんな零夜さんのすっぴん画像はこちらです。

はい!イケメンなお兄さんでした!

女の子の雰囲気は全くなくなりましたね!メイクの力ってホントすごいと感心させられるくらい(笑)

この画像には多くのファンが「イケメン」「こんな画像見られてハッピー」と投稿していました。

ザアザア・亞んのすっぴん画像

それでは最後にザアザアのドラム担当の亞ん(あん)さんを見ていきますね!

まずはメイクした画像からですね。

はい、もうわかりますね、この方は絶対可愛いです。(断言)

メイクの時点でこれだけ可愛いので素顔も可愛いこと間違いなしでしょう。

ということでさっそくすっぴん姿を見ていきましょう。

亞んさんについてはすっぴんの画像をみつけることができなかったんですが、おそらくすっぴんの状態の動画を見つけることができました!

こちらは一葵さんの投稿動画なのですが、こっそり亞んさんを盗撮した時の動画だそうです(笑)

亞んさんの笑顔、確かに子供っぽくて可愛いですね!

しかし眉毛がほぼほぼないですね(笑)

以上がザアザアのメンバーのすっぴん画像でした。

全員がちゃんとしたすっぴん画像が存在したわけではありませんが、今後メディアに注目されるようになればそういうものもどんどん出てくるかもしれないので楽しみですね。

ザアザアの一葵、春、零夜、亞んの年齢は?

ザアザアのメンバーの年齢なのですが、全員非公表なのか残念ながら判明しませんでした。

確かにヴィジュアル系バンドの方たちはそんなに年齢などを公表しているイメージはないですよね。

ただ、あくまで個人的な想像にすぎませんが、みなさん20代もしくは30代前半くらいなのではないかと思われます。

亞んさんだけ少し若いような気もしないでもないですけどね。

春さん辺りはうどん屋さんの店長もされていた経験もありますし、社会経験を積んでいるので20代後半から30代の可能性は高そうです。

ザアザアの一葵、春、零夜、亞んのプロフィール

では最後になりますが、ザアザアのメンバーのプロフィールをご紹介します。

一葵 (ボーカル)
・名前:一葵 (かずき)
・出身地:高知県
・誕生日:2月5日生まれ
・血液型:AB型

春(ギター)
・名前:春 (はる)
・出身地:香川県
・誕生日:1月11日
・血液型:A型

零夜(ベース)
・名前:零夜 (れいや)
・出身地:高知県
・誕生日:6月8日
・血液型:AB型

亞ん (ドラム)
・名前:亞ん (あん)
・出身地:長野県
・誕生日:3月26日
・血液型:A型

メンバーの一葵さんと零夜さんは実は兄弟だそうなんですね!

一葵さんが弟で零夜さんが兄だそうです。

ずっと非公表にしていたそうなんですが、その理由は「なかよしバンドみたいに思われるのが嫌だったから」だそうです。

しかし現在では公表したことによってそのネタを使い一葵さんのYouTubeチャンネルの動画を公開していますよ!

いや、お兄ちゃんちゃうんかーい!!!(笑)

【画像】ザアザアの一葵、春、零夜、亞んのすっぴんや年齢は?まとめ

今回はザアザアのメンバー、一葵さん、春さん、零夜さん、亞んさんのすっぴんや年齢についてまとめました。

まだまだザアザアのメンバーのことはわからないことも多いので今後どんどんメディアに出演してわかることが増えてくると思われます!

今後も注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました