AKIHITO(小原明人)の経歴は?筋肉を使って福岡市長選挙PRに出演も?

スポンサーリンク

【マツコ会議】に出演のAKIHITO(小原明人)さん!

筋肉ビジネスを立ち上げており、「筋肉紳士集団ALLOUT」の代表です。

最近話題のマッチョのフリー素材画像なんかもこのALLOUTが始めたことですね。

そんな筋肉の力を世の中に広めるための活動をしているAKIHITOさんの経歴が気になりますよね。

過去には福岡市長選のPRにも貢献していたとか…!

今回は【AKIHITO(小原明人)の経歴は?筋肉を使って福岡市長選挙PRに出演も?】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

AKIHITO(小原明人)の経歴は?

なかなかイケメンなAKIHITOさん!

AKIHITOさんの経歴について早速みていきましょう。

1985年に愛媛県で誕生しましたが、その時は何と体重1500gと未熟児で生まれたそうです。

今はこんなにもムキムキマッチョなAKIHITOさんからは想像できませんね!

その後は、よく食べてよく寝て健康的に過ごしていき、小学生の時に陸上を始めるようになります。

その後中学校を卒業すると単身で名古屋の高校へ進学しました。

そこでも陸上競技を続けていましたが、挫折を経験してしまったそうです。

言っときは陸上を辞めようかと考えたこともあるそうですが、踏みとどまり継続していきました。

その時に感じた「人生は楽しむためにある」「辛い時期は成長への助走」という想いが現在のAKIHITOさんの支えとなっているようです。

その後は早稲田大学商学部に進学し、卒業後には株式会社リクルートHRマーケティング(現リクルートジョブズ)に入社します。

そこで人材業界で営業経験を5年重ねた後退職します。

この人材業界での経験があるからこそ、現在多くのマッチョたちを集めて活動されているんですね!

その後、2013年に株式会社スマイルアカデミーを創設し、福岡の中小企業を相手にして、人材紹介、地域活性化、web関連、子供教育関連などの事業を行っていました。

2014年になると陸上で鍛え上げた体を活かし、「ベストボディジャパン」に出場し、2015年に優勝をされます。

その後、マッチョの活躍する場を広げたい、作りたいという思いから筋肉紳士集団「ALL OUT」を創設しました。

でもコンテストに参加して、マッチョはこんなにいっぱいいるけど、この人たちが活かされている場所って全然ないな、って思い始めてこんなにいいカラダを作っても、コンテストに出るか、ちょっと海に行ってモテるくらいしか活かせるところがないんです。

カラダづくりって本当に時間とコストがかかっているんです。こんなにもコストと時間をかけていて、その集大成を活かせられないのはもったいない。そういう人たちが活躍することで、大好きなトレーニングやフィットネスを浸透させる事業をやりたいなと思ってALL OUTを作りました。

引用元:https://loqui.jp/interview/038 より引用

現在まで「筋肉は世界を救う」を体現すべく、多くのマッチョたちと共に活動されています!

マッチョの方は確かにボディビルダーの大会などがあるくらい沢山いらっしゃいますよね。

でもそれ以外にその筋肉を利用して活動する機会って確かにあまりないのかも?

そういう方の活躍の場を広げたい思いと、筋肉で世界は変わるという思いを伝えたいんですね。

AKIHITO(小原明人)は福岡市長選挙のPR動画に出演していた?

そんな筋肉のすばらしさを伝える活動をされてるAKIHITOさんなんですが、過去に福岡市長選挙のPR動画に筋肉アピールをしながら出演していたんですね!

これ見たとき市長選に出てたの!?なんて思ったんですが、実際はPR動画に出演していただけだそうです。

福岡市長選挙 投票前トレーニング【STEP1: 大臀筋・大腿四頭筋】
福岡市長選挙 投票前トレーニング【STEP2: 広背筋】
福岡市長選挙 投票前トレーニング【STEP3: 上腕三頭筋】

なんかSTEP3まであったので全部見ちゃいました(笑)

こちらは2018年の選挙に行く前の投票トレーニングという動画モデルをAKIHITOさんがやられていたものです

身体テカテカにしていい笑顔でトレーニングを行っています!

果たしてこれで福岡市長選挙の投票率がどれくらい変化があったのか気になるところですが…(笑)

このような活動も筋肉を鍛えたり、フィットネスをすることが健康維持には不可欠だということも伝えるための活動なんですね。

AKIHITO(小原明人)のプロフィール

それではAKIHITOさんのプロフィールをご紹介します。

名前:AKIHITO
本名:小原明人 (おはら あきひと)
生年月日:1985年5月27日 (2021.7月現在 36歳)
出身地:愛媛県
身長:182㎝
体重:74㎏

AKIHITO(小原明人)の経歴は?筋肉を使って福岡市長選PRに出演も?まとめ

今回は【マツコ会議】にも出演したAKIHITO(小原明人)さんの経歴や福岡市長選挙のPR動画についてまとめました。

・AKIHITO(小原明人)は未熟児だったが陸上を始めて健康的に生活していた
・AKIHITO(小原明人)は会社を退社した後筋肉のすばらしさを広げるためALLOUTを立ち上げた
・AKIHITO(小原明人)は2018年に福岡市長選挙のPR動画に出演していた

以上のことがわかりました!

イケメンで高身長でさらにマッチョで社長というかなりいけてるAKIHITOさん!

今後の筋肉ビジネスがどのようになっていくのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました