川原瑛都(子役)の過去の出演作は何!あのドラマやCMの子供だった!

横山裕さんが初主演のドラマ「コタローは1人暮らし」が4月からスタートすることになりました。

そのコタロー役として抜擢されたのが子役の川原瑛都(かわはらえいと)くんです。

瑛都くん、天才子役として今注目度が高いんですよね!

その可愛らしいルックスから考えつかないほど演技がお上手なのです!

おそらくどこかでこの子を見たことある方はいるんじゃないでしょうか!

でも思い出せない!きっとそんな方も多いと思います。(私もそうでした(笑))

今回は瑛都くんの過去の出演作について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

川原瑛都(子役)出演ドラマは?

それでは早速瑛都くんの出演ドラマを見てみましょう!

2016年4月~10月 NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

2016年4月からNHK連続テレビ小説で放送されていた「とと姉ちゃん」に出演されていました。

瑛都くんは79話辺りから出演されていたそうなのでそこまで出演回数は多くなかったようです。

この頃の瑛都くんは3歳くらいですので既にもう芸歴が5年以上はあるということですね。

2016年10~12月 TBSドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」

2016年放送の「逃げるが恥だが役に立つ」にも出演されていました!

…ちょっとこの画像しか見つからなくて…もう次のドラマもバレちゃいますね(笑)

乙葉さんの息子役として出演されていました。

一話きりだったのでこれに気づくのはなかなか難しいですよね!

2017年6月 NHK Eテレ「にほんごであそぼ」

続いてはNHK Eテレの「にほんごであそぼ」に2017年から出演しています。

私が見たことあるなぁ、と思ったのはこの番組の瑛都くんでした!

この番組内で一生懸命口を動かして歌う姿はよく覚えています。

表情豊かだし、印象に残っていたのでそういう意味でも個性がある子役さんなんでしょうね。

お目目がくりっくりで印象に残りますよね!

2017年7月~9月 TBSドラマ「カンナさーん!」

そして先ほど少しネタバレしていました(笑)2017年のドラマ「カンナさーん!」にも出演されていました!

渡辺直美さんと要潤さんの息子役で出演されていて、かなり可愛いと話題になったそうですよ。

確かにこんなにかわいい息子がいたらいいよなぁ…(笑)

その後もドラマに出演しつづけていきます。

2018年 anone#02[解] 
     特捜9 #3「殺人都市計画」 
     ウルトラマンR/B「ヒーロー失格」

・2019年 土曜ドラマ みかづき(4)「懐かし我が家」[解] 
      痛快TV スカッとジャパン【告発!ブラック職場のパワハラ上司を成敗SP
      Re:フォロワー #6 新章開幕!次の依頼者はクレシダメンバー!?急転! 
      アカデミーナイトG ココリコ田中と最新エンタメ!宮下草薙が体感イベント潜入

 

・2020年  金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第五話【大往生の前で 新章突入】 
       極主夫道#2玉木宏が元極道の専業主夫に!仁義なきスイーツ対決&主婦抗争![解]         
       金曜ドラマ「恋する母たち」 第1話 危険な恋が走り出す…母だって女だもの 

2020年4月~6月 フジテレビ「地獄のガールフレンド」

こちらはFODオリジナルドラマの「地獄のガールフレンド」です。

地上波では2020年の4月から放送されていました。

加藤ローサさんの息子役ですね。

ずいぶん凛々しくなられたような…(笑)

こちらは連続ドラマだったのでほぼほぼ毎週出演されていました!

川原瑛都(子役)出演CMは?

瑛都くんの出演したことのあるCMはスズキ「スペーシア」のCMです。

こちらのCMには瑛都くんがしっかり映っていますね!

なんと瑛都くん、2017年から2020年まで約3年間もスペーシアのCMに出演していたんですね~!もう専属だったんですかね。

車に乗ってる瑛都くんの演技はここでも引き込まれますね。

2018年には十緑茶のCMにも出演されていました。

こちらの動画ではガッキーと共演されているんですね!

あ、てことは逃げ恥では実は2回目の共演だったんですね!

おいしそうに十六茶を飲んでいる瑛都くんが見られます。

川原瑛都(子役)のプロフィール

それではそんな瑛都くんのプロフィールをご紹介します!

名前:川原瑛都 (かわはら えいと)
生年月日:2013年8月2日 (7歳)
身長:107cm
特技・資格:歌 ジャズダンス 暗記 絵画 HIPHOP 日本舞踊
所属事務所:劇団ひまわり

まだ7歳なんですね~。はぁーっ可愛い!

特技にジャズダンスとありますね!他にも日本舞踊なども!

にほんごであそぼなどで歌舞伎のことや日本の伝統芸に触れているのでそういうことにも興味があるのかもしれませんね。

まとめ

今回は注目子役タレント川原瑛都くんの過去の出演作についてまとめました。

小さいころから多くのドラマにも出演されていましたし、それに今後も絶対いろんなところからお声がかかり活躍していくのは間違いないでしょう!

横山裕さんとの4月からのドラマ「コタローは1人暮らし」でもきっと瑛都くんの魅力をたくさん見せてくれると思います。

今後も注目していきたいと思いますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました