【総まとめ】綾野剛のガーシー暴露内容は?未成年や小島瑠璃子と何をした?

ガーシーchにて綾野剛さんについてかなりたくさんの暴露話がでてきました。

女性関係に対する暴露内容が驚きのものばかりでしたね。

そこには未成年に対する行為や小島瑠璃子さんなどの名前も挙がっていました。

今回は【【総まとめ】綾野剛のガーシー暴露内容は?未成年や小島瑠璃子と何をした?】について調べてみました。

スポンサーリンク

【総まとめ】綾野剛のガーシー暴露内容は?

綾野さんの暴露について何人かの女性の名前が出てきました。

その女性が以下の通りです。

・小島瑠璃子
・松岡知穂(NMB48)
・松平璃子(元欅坂46)
・柏木由紀(AKB48)
・佐久間由依

芸能人の女性ではこれだけの名前が出てきています。

アイドルもいますし、これが健全なお付き合いであればそこまで問題はないのですが、いろいろあるようなので説明します。

綾野剛は小島瑠璃子や女性たちと何をした?

多くの女性の名前が出てきましたが、軽くですが綾野さんとこの女性たちにはなにがあったのかまとめてみました。

綾野剛と関係のあった女性1人目:小島瑠璃子

一人目は小島瑠璃子さんです。

結論から申し上げますと、小島さんと綾野さんは遊び仲間であったが体の関係などはありません。

というのも、ガーシーさんと綾野さん、小島さんはよく3人で遊んでいたそうです。

しかしある日小島さんが酔っぱらった綾野さんに無理やりタクシーに乗せられ連れて帰られそうになりました。

その際にガーシーさんにもLINEで助けを求めたようです。

そのタクシー内でも綾野さんは運転手に暴言を吐きながら乗っていたそう。

信号待ちで停車中にドアを開け何とか小島さんは逃げ出しました。

それ以降はもう怖くて綾野さんのいる飲み会などには参加しなくなったそうですね。

すぐに連れて帰ろうとするのもあれですが、運転手に罵声を浴びせたりするのも人としてどうかと思ってしまいますね…。

綾野剛と関係のあった女性2人目:松岡知穂(NMB48)

続いては松岡知穂さんです。

ガーシーさんが大阪で経営しているバーに、当時17歳の松岡さんをガーシーさんの友達が連れてきたそうです。

綾野さんが酔っ払い松岡さんを連れて帰ると言い出しました。

ガーシーさんはバレるから止めるように言いましたが、結局綾野さんは松岡さんを連れてホテルに行ってしまったそう。

これに関しては完全に未成年と関係を持ってしまっていますね…。

事実、ガーシーさんは誰にも話していなかったにも関わらず、綾野さんと松岡さんが関係を持ったことを他のNMB48の子たちが知っていたそうです。

※追記(5月14日)

ガーシーさんが現在の松岡さんと当時のことについて話していますね。

綾野さんはこの件について何も触れませんがそろそろ厳しくなってきているのではないでしょうか。

綾野剛と関係のあった女性3人目:松平璃子(元欅坂46メンバー)

3人目は元欅坂46の松平璃子さんです。

ガーシーさんは松平さんが欅坂46に入る前からの知り合いだったそうです。

松平さんを綾野さんがお持ち帰りをするために、ガーシーさんに週刊誌が張っていないか見張りをさせていたそう。

アイドル相手ですので綾野さんもかなり警戒していたと思われますね。

実際に週刊誌に撮られたわけではなさそうですが、綾野さん自身は文春に撮られたのではないかとかなり焦っていたそうです。

綾野剛と関係のあった女性4人目:柏木由紀(AKB48)

4人目は柏木由紀さんです。

柏木さんもよく飲み会にいたそうで、綾野さんにお持ち帰りされたという話ですね。

柏木さんは過去にも手越祐也さんとの画像も出回っていたこともあるので、飲み会などによく参加している可能性も考えられますね。

綾野剛と関係のあった女性5人目:佐久間由依

5人目は佐久間由依さんです。

佐久間さんは綾野さんと交際していたそうです。

しかし交際していたにも関わらず綾野さんは多くの女性と関係を持っていたんだそうですね。

まぁ、上記のような行動をしている綾野さんであればそこまでの驚きは正直ないですかね…。


以上の女性たちとの関係があったそうです。

他にも綾野さんの性格や女性に対しての酷い行動をしていた記事もあるのでチェックしてみてください。

⇒⇒⇒⇒衝撃】綾野剛の性格がゲスすぎる?坂田梨香子に対する酷いは扱いとは?

※追記

綾野剛さんのLINEの証拠画像の動画が公開されていますね。

LINEのやり取り見ても、すごくガーシーさんを頼っている様子が伺えますね。

最後のパーフェクトヒューマンの突然の動画になんとなく笑ってしまいました…w

綾野剛の暴露内容に対する世間の反応は?

勿論すべてガーシーさんの話だけなので、どこまでが真実なのかについては判別できません。

ただ城田さんの件しかり、半分以上は事実だと思いますのでこれほどの人々が注目しているのでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました