新田真剣佑は薬をやっている?沢尻エリカとは体の関係だけ?【ガーシー】

ガーシーchにて新田真剣佑さんの暴露がでていますね。

その中でどの話題も驚愕な内容だったのですが、沢尻エリカさんと真剣佑さんの関係にも驚きました。

沢尻さんが薬物使用で逮捕される前に真剣佑さんと体の関係を持っていたんですね。

そんな真剣佑さんは薬を使用したことがあるのでしょうか。

今回は【新田真剣佑は薬をやっている?沢尻エリカとは体の関係だけ?【ガーシー】】について調べてみます。

スポンサーリンク

新田真剣佑は薬をやっている?

結論から申しますと、真剣佑さんが薬(違法ドラッグ)を使用しているかは定かではありません。

ただ、疑惑を持たれていることは確実です。

ガーシーさんも真剣佑さんが薬をやっているのではないか、ということを聞かれたと話しています。

麻薬取締官の中でも名前が挙がっていたそうですね。

その理由と言うのも、沢尻エリカさんと逮捕前に会っていたことが関係しているのでしょう。

真剣佑さんは沢尻エリカさんにハイアットリージェンシーのホテルに誘われていました。

行くべきかどうか迷っていた真剣佑さんはガーシーさんに相談しました。

あまり行くべきではないと思ったガーシーさんでしたが結局ホテルへ真剣佑さんを送り届けました。

そこで二人が関係を持ったことは事実だとガーシーさんも話しています。

その際に薬物を使用したかどうかが焦点となっているのでしょう。

沢尻さんはこの後薬物使用したことで逮捕されました。

主に沢尻さんが行為をする際に薬を使用しているという噂があるため、この時に真剣佑さんと一緒に使ったかどうかというところでしょう。

使用していないでほしいですが、これまでの素行を見ていると必ずしも使用していないとも言い切れないでしょうね…。

新田真剣佑と沢尻エリカとは体の関係だけ?

お二人の出会いは2017年に公開された「不能犯」での共演です。

この動画の様子を見ていても仲が良さそうな雰囲気を感じますね。

沢尻さんも真剣佑さんを見る目がお姉さんのようにも見えます。

この頃から関係があったのかと思いましたが、ガーシーさんの話し方から見ても動画で話していたホテルに呼び出された時が初めて関係を持ったような感じもしますよね。

何度も会っていて関係を持っていたとしたらわざわざガーシーさんに相談もしないでしょうし、本当にホテルの時の体の関係だけなのではないかと推測します。

新田真剣佑と沢尻エリカの関係に対する世間の声は?

新田真剣佑は薬をやっている?沢尻エリカとは体の関係だけ?【ガーシー】まとめ

今回は新田真剣佑さんの薬疑惑や沢尻エリカさんとの関係についてまとめました。

・新田真剣佑が薬をやっているかは不明
・新田真剣佑と沢尻エリカは体だけの関係(おそらく一度きり)

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました