【総まとめ】新田真剣佑の歴代彼女は?未成年との関係も?

新田真剣佑さんの歴代の彼女がガーシーさんにより暴露されました。

今までの歴代彼女のことやその彼女との別れ方などを話していましたね。

現在の彼女なども含めて約6人いるようです。

今回は【【総まとめ】新田真剣佑の歴代彼女は?別れ方が酷すぎる?】について調べてみます!

スポンサーリンク

【総まとめ】新田真剣佑の歴代の彼女は?

真剣佑さんの歴代彼女は6人います。

・大原櫻子
・地球ゴージャス、アンサンブルの女性
・谷川菜奈(人気インスタグラマー)
・村瀬紗英(元NMB48)
・岡本奈月(現在の彼女)

 

・島崎遥香(元AKB48)

以上6名です。
それぞれどのような人物なのか調べてみました。

新田真剣佑の彼女1人目:大原櫻子

一人目は大原櫻子さんです

大原さんと言えば以前城田優さんの暴露話の際にもガーシーさんが話していましたね。

大原さんが真剣佑さんと付き合っていたが、それを知らなかった城田さんが寝取ったという話しでした。

大原櫻子と城田優の暴露話は本当?デマ?真剣佑との関係は?

そのことからも真剣佑さんが大原さんと付き合っていたことがわかりますね。

新田真剣佑の彼女2人目:アンサンブル年上女性

2人目の女性は真剣佑さんが出演した舞台「地球ゴージャス」で共演したアンサンブルの年上女性です。

仲良く過ごしていたそうですが、真剣佑さんがこの女性を好きではなくなったのか、飽きてしまったのか別れたいと思うようになります。

そこで真剣佑さんのひどいエピソードがでてきます。

別れるがために、知人を使いマネージャーの振りをさせ真剣佑さんの自宅にいたこの女性を追い出しました。

その後事務所の方針で交際を続けることができないという理由をつけて別れたそうです。

女性からしたら事務所がそういうなら諦めるしかないですよね。

あくまでも真剣佑さんが自分から別れを切り出すのではなく人を使うあたりがちょっとどうかと思いますね。

このようなことから真剣佑さんは興味のなくなった女性に対して当たり前のように酷いことをするようです。

新田真剣佑の彼女3人目:谷川菜奈

3人目の彼女は人気のインスタグラマーである谷川菜奈さんです。

谷川さんと真剣佑さんはガーシーさんの紹介で知り合いました。

そこではガーシーさんが自宅を貸し出し、真剣佑さんと谷川さんは関係を持ったそうです。

メインのベッドでやることやられてしまいガーシーさんも困惑したようですね…(笑)

その後しばらくお付き合いが続いたようですね。

新田真剣佑の彼女4人目:村瀬紗英

4人目は元NMB48の村瀬紗英さんです。

村瀬さんのことは真剣佑さんが「大阪の彼女」というようにガーシーさんに伝えていました。

「大阪の彼女」というくらいなので大阪にいるときなどに遊んでいたようですね。

そのため、仕事などで村瀬さんが東京にくることをウザいと思っていたそうです。

そして別れる際も自分の気持ちではなく「仕事上彼女を作ったらいけない」という理由で別れを切り出したそうです。

それでも村瀬さんがなかなか別れようとしなかったため、最終的に「無視」を続けたそうです。

新田真剣佑の彼女5人目:岡本奈月(現在の彼女)

そして続いてが現在の彼女でもある岡本奈月さんです。

岡本さんは元芸能人で現在は一般人となっています。

真剣佑さんが緊急事態中に沖縄旅行に行った際に同行したのが岡本さんです。

元々岡本さんはワンオクのTakaさんに紹介してもらい交際することになりました。

しかし、当時岡本さんは既婚者で真剣佑さんとは不倫関係にありました。

それでも現在も交際が続いているので随分惚れ込んでいるのではないでしょうか。


実際に岡本さんが友達であるTakaさんと釣りに出掛けた際は真剣佑さんがかなり嫉妬してガーシーさんに「Takaを●したい」という言葉を使っています。

紹介者に対して「●したい」という言葉を使うのはあり得ないですよね…。

そもそも女性も真剣佑さんと交際してこれだけ嫉妬深いなら、遊びに行くのも気を付けたほうが良いのではなかったのかとも思います。

それだけ夢中になっている時は嫉妬深くてなんでもしようとする性格だということが伺えますね。

ガーシーさん曰く、実際に裏の人たちを使って何とかしようとすることが多いそうです。

新田真剣佑と反社との繋がりがある?ガーシーを脅してまで隠したい内容は?

新田真剣佑の彼女?人目:島崎遥香

ガーシーさんの時系列では判明しませんでしたが、島崎遥香さんも一時期真剣佑さんと交際していたそうです。

これは島崎さんがガーシーさんに話したことで発覚したそうです。

実際にこの6人が真剣佑さんと交際していた歴代の彼女です。

新田真剣佑は未成年との関係もあった?

歴代の彼女と別に真剣佑さんは未成年の方とも関係を持ったことがあるそうです。

大阪でアテンドしてもらった女性がいたのですが、その方は20歳だと言われていましたが実際は19歳だったそうです。

ガーシーさんは真剣佑さんにこの子はいけないと伝え、その場では了承した真剣佑さんでしたが結局はその後関係を持ってしまったそうです

ただ、この件はその彼女がリークしなかったこともありこのガーデさんの暴露までは世に出ていないということでした。

未成年にも手を出していたり、女性に酷い別れ方をさせたり少々女性に対して誠実さがないイメージですね。

【総まとめ】新田真剣佑の歴代の彼女は?未成年との関係も?まとめ

今回は新田真剣佑さんの歴代の彼女やや未成年との関係についてまとめました。

ガーシーさんにより様々な暴露がされている真剣佑さんの今後の活動にも注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました