ガーシーの本当の目的が判明?借金返済のために新田真剣佑を利用してる?

ガーシーがさんが配信で新たな事実を話しました。

それは多く暴露をしてきた新田真剣佑さんから6000万円のお金を借りていたこと。

そしてそのお金を返済できていなく、今まさに返済のための活動をしているわけですね。

今回の配信はガーシーさんの、これまで気になっていたYouTubeを始めた動機や目的などが判明した回となっています。

今回は【ガーシーの本当の目的が判明?借金返済のために新田真剣佑を利用してる?】について調べてみます。

スポンサーリンク

ガーシーの本当の目的は何?

この配信でYouTubeを始めた理由や目的を話しています。

ガーシーさんの本当の目的は「借金返済のか金額を稼ぐ」ことです。

ガーシーさんは新田真剣佑さんから6000万円を借りていました。

そのお金を違法賭博や麻雀などで全部使ってしまったんですね。

そのため真剣佑さんに返せなくなったところ、真剣佑さんが頼っている森川さんという元警察の方から脅しを受けます。

ガーシーさんは森川さんから自分の家族を使った脅しや真剣佑さんのその態度に怒りを感じ、現在暴露もしているのですね。

真剣佑さんからの借金を返すためにBTS詐欺などを行ってました。

しかしそれがバレたため、YouTubeを使いこの詐欺で稼いだお金も含め返済をする予定だそうです。

ちなみにそのBTS詐欺などで稼いだお金も賭博でなくなったようです。

ガーシーさんは自身がギャンブル依存症だと話していました。

ガーシーは借金返済のために新田真剣佑を利用してる?

ガーシーさんは現在2〜3億くらいの借金があるとされています。

真剣佑さんの6000万を含め詐欺なども合わせるとそれくらいにはなるそうです。

その金額を返すために真剣佑さんの暴露をされていますね。

こうやって見ると真剣佑さんは、ガーシーさんに利用されているようにも考えられます。

真剣佑さんの6000万の出処はガーシーさんのステマなどのものだそうで、公には出せないお金です。

そこを利用して真剣佑さん側の暴露をどんどんしながら、その金額を返済しているように見受けられますね。

元々公の金ではないにしろ、貸してくれた本人に対する暴露ネタで稼いで返すという不思議な構造ですね。

元々は仲良い関係だったそうですので、お金が絡んでここまでこじれてしまうのはなんだか残念にも感じますね。

ガーシーの借金に対する世間の声は?

ガーシーの本当の目的が判明?借金返済のために新田真剣佑を利用してる?まとめ

今回はガージーさんのYouTubeを始めた目的などについてわかりました。

ただ、それ以外にもガーシーさんへの見方もだいぶ変わったように思います。

今後の配信にも注目です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました