山田裕貴は美おっぱいの繭と付き合ってた?出会いはどこ?【ガーシー】

ガーシーchにて山田裕貴さんの話が出ました。

山田さんの女性関係に関する話なんですね。

どうやらガーシーchにて山田さんと関係を持った方は2016年美おっぱいコンテストで特別賞を受賞した女優の繭(まゆ)さんだったそう。

今回は【山田裕貴は美おっぱいの繭と付き合ってた?出会いはどこ?【ガーシー】】について調べてみます!

スポンサーリンク

山田裕貴は美おっぱいの繭と付き合ってた?【ガーシー】

結論から言いますと、山田さんと繭さんは付き合ってはいないそうです。

そのため繭さんは彼女という存在ではなかったそう。

ただ!お二人には体の関係性はあったんですね。

つまり一言で言えばセ○レということでしょう。

後述しますが、ガーシーさんと繭さんは元々繋がっており、山田さんのことを好きだった繭さんがガーシーさんに頼んで紹介してもらったんだとか。

その後ガーシーさんが繭さんに山田さんとの関係について聞いたところ「体の関係はあるが付き合ってはいない」と話していたそうです。

おそらく何回かは会っていたと思いますが体の関係だけで、交際はしていなかったそうです。

その後は占いやスピリチュアルにハマっている山田さんに嫌気が差した繭さんは離れていったそうですね。

山田さんは占い師などの言うことを信じていたようで、その人の言うとおりに動いてたりすることに繭さんがついていけないと思ったのではないでしょうか。

山田裕貴と繭(まゆ)の出会いはどこ?

お二人ですが、ガーシーさんが繋げたことにより出会いました

繭さんは山田さんのことが好きだそうで、ガーシーさんに繋げてくれないか?と話を振りました。

そこで山田さんに聞いたところ、バレないようであれば、ということで出会うことになったんですね!

そして二人は関係を持ったということです。

山田さんは胸の大きい方が好きだそうで、美おっぱいに選ばれた繭さんにも興味があった可能性があります。

まぁ山田さんにセ○レがいたことは驚きますが、独身ですしまぁあることかと言えばそうですね。

もちろんこの内容すべてが100%事実かはわかりませんし、判断はできません。

ガーシーさんの話からするとそういうことがあったということです。

 

※追記

ガーシーさんが山田さんと繭さんを繋げた証拠LINE画像を投稿しました。

繭さんが山田さんのファンだということがわかりますね。

繭(まゆ)のプロフィール

繭さんのプロフィールを見てみます。

名前:繭 (まゆ)
生年月日:1989年10月8日(2022年3月現在 32歳)
出身地:千葉県
身長:158cm
カップ:D
所属:AOMエンタテイメント

山田裕貴は美おっぱいの繭と付き合ってた?出会いはどこ?【ガーシー】まとめ

今回は山田裕貴さんと関係のあった繭さんについてまとめました。

・山田裕貴と繭は付き合ってはいないが体の関係はあった

・山田裕貴のファンだった繭がガーシーに頼んで出会う

・山田裕貴がスピリチュアルにハマりすぎて繭が離れていった

以上についてわかりました!

最後までお読み頂きありがとうございました!

     

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました